• 締切済み

結婚おめでとうをイタリア語で!

私はイタリアが好きなのですが、最近友達の結婚が決まり、 カードを送ろうと、イタリア語で 「結婚おめでとう」って 何て言うんだ?と思い イタリア語会話テキストで調べても そのフレーズだけ 触れられてないのです。。。すごーく気になってます! 和伊辞書 買わなければいけませんね。。。ご存知な方宜しくお願いしまーす!

• 0me
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

Congraturazioni per il Vostro matrimonio. です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=365593
0me
質問者

お礼

早々の回答 とっても助かりました。 ありがとうございました! Tante Grazzie!!