• ベストアンサー

経理用語で「計上」と「「振替」は?

kenjaminの回答

• ベストアンサー
  • kenjamin
回答No.1

計上するは、一般的にbookでしょうが、いろんな状況には下記を参照: http://eow.alc.co.jp/%e8%a8%88%e4%b8%8a/UTF-8/ 振替えるは、送金でしたら、transferでしょうが、これも下記参照: http://eow.alc.co.jp/%e6%8c%af%e6%9b%bf/UTF-8/

seegasse
質問者

お礼

ありがとうございました! いろんな状況が見れて、たいへん役立ちました。