• 締切済み
  • すぐに回答を!

付き合う前の性交渉

29歳の彼は、元カノと別れてから私と付き合うまでに、性交渉だけする 女性がいたそうです。 セックスフレンドという感覚ではなく、ナンパして1晩限りの関係って ワケでもないそうなので、「何で付き合わなかったの?」と聞いたところ、 「肉体的な関係はあったけど、付き合うまでは行かなかった。」と言っていました。 この感覚が私にはわかりません。 正直な話、私も若かりし頃は1晩だけという経験も何度かあります。 ですが、それはその場限りで、その後も続くことはありませんでした。 その女性が付き合うことを希望しなかったかはわかりませんが、お互いに 遊びと割り切っていたってコトなんでしょうか? 彼は恋愛に対してすごく真面目だと思っていたので(私と付き合う時も、 「まだ早いから、お互いのコトをもっと良く知ってから。」と3ヶ月ほど 保留のお友達期間がありました。)、ちょっとビックリしました。 (私とは付き合い始める前に性交渉はありません。) 私は遠距離だったからたまたま性交渉がなかっただけで、彼の言う「お互いのコト」 の中には性交渉時の相性も含まれていたのでしょうか? よく付き合う前に体の相性を試してから、という人もいますが、彼も 同じタイプってコトなんでしょうか? 彼は「彼女がいる時は浮気はしない。」と言っているので、そこは信頼していますが、 もし私との性的な相性が悪かったら、フラれていたのかな?と思うと 複雑です。

noname#65182
noname#65182

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数787
  • ありがとう数19

みんなの回答

  • 回答No.10

彼氏さんは別に不自由するまでもない素敵な男性のようですね。 たとえ多くの女性が魅了してきても彼氏さんの気持ちがkira1419さん一筋なら何も問題は無いでしょう。 周りもその空気を感じて近づきません。 ご安心を。 >でも、私と食事に行ってお酒を飲む時は2杯程度です。 >(普段の飲み会などは、焼酎とか1升は飲んでます。) >これって、食事後にやる気満々ってコトなんでしょうか?(笑) あはh。ご想像にお任せします。 彼氏さんはとても賢い方だと思われます。 そのTPOに合わせた飲み方をします。友達との、彼女との楽しみ方。 彼女と飲むにはどこまでもジェントルマンをキープして、最後まで女性を守らなければなりません。 その上でほろ酔い程度で楽しむための量なのでしょう。 一番大事なのはkira1419さんの気持ちです。 彼氏さんを信じてあげましょう。 一般の遠距離恋愛で壊れていくのは女性側からです。 原因は女性の不安、寂しさからくる気持ち。疑う事ですべてが壊れていきます。 それの唯一の対策は”信じる”ことです。 その為にもし彼氏さんがよろしければ毎晩9時など寝る前の決まった時間に電話でお話したらいかがですか? 提案してみてください。 kira1419さんの安心のために。 仮にできなくても安心を。 ただ彼氏さんを信じることがkira1419さんを救ってくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。 私は男性のコトを全くわかっていなかったようです。 私からしたら、1升も飲んだらベロベロになっちゃって、酔っ払った勢いで・・・ って疑っていました。 (実際に若かりし頃の自分がそうだったのもありますが、彼が地元で飲みに行く お店が普通の居酒屋ではなく、スナックとか女の子がいるお店が多いので。)    >一般の遠距離恋愛で壊れていくのは女性側からです。  >原因は女性の不安、寂しさからくる気持ち。  >疑う事ですべてが壊れていきます。 本当にその通りだと思います。 頭ではわかっていても・・・自分で嫌になります。 以前私が冗談で「私が仕事を辞めて、そっちで仕事を見つけて近所に住むって 言ったらどうする?」と聞いたんです。 その時は遠距離で会えないことが寂しくて、ちょっとでも一緒にいたいと思う 気持ちからの質問でした。 「私がそっちに行ったら、毎日会う?」と聞くと、彼は「っていうか、帰ったら 家にいるんでしょ?(笑)」と言うのです。 たぶん、実際にそうしたら私は毎日彼の部屋でゴハンを作って彼の帰りを 待っていると思います。 でも意地を張って「それじゃわざわざ近所に住む必要ないじゃん。」と言ったら、 「一緒に住めば良いじゃん。アパート代だってバカにならないよ?」と。 家も遠いし、年齢的(30歳)に会社も辞めて婚約もしていない彼と同棲なんて 親が絶対に良い顔をしない、一緒に住むなら同棲じゃなくて結婚、と言ってきたので 彼の言葉はすごく嬉しかった。 電話だってメールだってほとんど毎日してくれているのに・・・疑ってしまう 自分が情けないです。 私が過去のコトにこだわって、今さら言っても仕方のないことを言うので 彼に不愉快な思いを沢山させていると思います。 自分に自信がないので、「そっちの子の方が良かったんじゃないの?」と 思ってしまうんです。 自分のネガティブな思考がいけないんだってわかっているのですが・・・。 今後は今の彼だけを見て、前に進んで行きたいと思います。

  • 回答No.9

No.6です。 大した内容でないにも関わらずお礼ありがとうございました。 お礼文の中に質問のようなことがありましたので再度投稿されて頂きます。 >>このような場合、彼が「気持ちが入っていなければ浮気じゃない」と 思っているかを確かめた方が良いでしょうか? 何の前触れもなしにはしない方がいいと思います。(露骨に疑われますから。) 2人でいる時、雑誌(女性が読むようなもので男性が読まないものがベスト)を読みながら、「ねぇねぇ、雑誌とか見てると浮気とか多いんだねぇ。思ったんだけど、浮気ってどこからが浮気なんだろうね?」なんて、なにげなーく聞いてみるといいですよ。 彼が気を抜いている時に、決して深刻な感じで聞かないこと。 彼が警戒しないように聞いてみると本音が聞き出しやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。 真面目に聞くより、サラッと聞いてしまった方が良いんですね。 今度、ichikumaさんのアドバイスを参考にさり気なく聞いてみます。

  • 回答No.8

特定の彼女が居ない限り、多くの男性は襲われたら断われません。 (ことわざでも”据え膳食わぬは男の恥”と言われてます。) 襲う・襲わせる女性はしたたかです。 まず”友達として”飲み・夕食に誘います。 楽しく美味しい飲食をします。 勝負はここからです。 いかに男に襲わせる・襲うか。 二人っきりのスペースへ持って行きます。 女性はすでに排卵期なので準備はできています。 あとは男性をいかに欲情させるか。 お酒を飲みすぎると男性は欲情できません。 理性を軽く浮かせる程度の酔わせ方が必要です。 軽くもたれかかって手を繋いでみたりします。 男は内心”ヤバイ!、ヤバイ!これはまさか。。。?まじで?やばい?どうしよう?” と思うか”いいんじゃない?超ラッキー!今夜は最高!” 思うでしょう。笑。 あとはご想像にお任せします。 つまり、本当に付き合うなら内面・将来性など重視します。 ただ体だけの関係だと男女ともに性欲を処理するだけの関係で多くを期待しません。 逆に彼氏には恥ずかしくてできない欲求もできるでしょう。 それ以上を求めません。互いのプライベートには入らないし入れません。 ただそれだけです。 彼女は別です。彼女自体が自身のプライベートになります。 もちろん、特定の愛する人以外との接触は避けます。 彼女が一番大切なので。 お悩みは特に気にしないでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 もう彼もいい加減大人なんだから、彼女以外との経験も・・・とは頭では 思っていても、複雑ですね。 彼はあくまでも自己申告ですが「自慰はしない」人なので、彼女がいない時に 女性から誘われればラッキー!と思ってついて行ってしまいそうですね。 過去の話を聞く限り、過去の彼女はみんな女性の方から言い寄ってきていた みたいですし(私も自分から告白しました)、彼女がいなくて寂しい思いをしたとか 女性に不自由していた様子もありません。 私と初めての時も、後で「私がまだイヤって言ったらどうした?」と聞いたら、 「それならそれで、『また今度で良いや』って思ってたよ。」と言っていました。 それぐらいがっついた雰囲気がありませんし、「○○して」と要求されたことも ありません。 でも、私と食事に行ってお酒を飲む時は2杯程度です。 (普段の飲み会などは、焼酎とか1升は飲んでます。) これって、食事後にやる気満々ってコトなんでしょうか?(笑)  >つまり、本当に付き合うなら内面・将来性など重視します。  >彼女は別です。彼女自体が自身のプライベートになります。  >もちろん、特定の愛する人以外との接触は避けます。  >彼女が一番大切なので。 HIKARU0321さんのこの言葉を信じたいです。 過去は過去、と思ってサラッと流せるぐらい大人になれれば良いのですが。。。

  • 回答No.7

既婚男性です。 >29歳の彼は、元カノと別れてから私と付き合うまでに、性交渉だけする女性がいたそうです。 同じ男性の立場から推察すると、彼氏が「性交渉だけする女性」という言い方をしたのは、もしかして質問者さんを思いやったり、気づかったりしようとした結果かもしれません。 要するに、「彼女とは体だけの関係で、本心から好きだったわけではない、だから心配しないでね」と言いたかったのではないでしょうか。 と言うのも、質問者さんもご存じだと思いますが、男性の性欲・セックス欲は女性への愛情とは全く無関係でして、性的に健康な男性の場合、自分を受け入れてくれそうな女性がいれば、愛情があろうとなかろうとセックスの衝動に駆られるような性的メカニズムを持っているからです。 ただ、多くの女性は好きになってくれた男性でないと、簡単には性的に受け入れませんから、彼女のいない男性の場合、普段から一種の欲求不満状態に置かれているものとご理解下さい。 でないと、多くの男性がAV、Hサイトで自己処理したり、風俗に通ったり、浮気をしやすい等々の男性固有の性行動については説明しようがないのです。 この辺の事情については、セックスをより愛情と結びつける傾向の女性にはなかなか感覚的に理解しにくいかと思いますが。 とにかく、女性と男性とではセックスの動機そのものが大きく異なることだけは、否定しがたい事実として弁えておいた方がよいと思います。 >よく付き合う前に体の相性を試してから、という人もいますが、彼も同じタイプってコトなんでしょうか? こういう発想をする男性は、同じ男として自信を持って断言しますが、決して人間的に信用できません。 彼氏に限らず、男性が女性と性的な問題を話題をするときには、彼女を好きであればあるほど、本音の思いを隠し、より彼女を安心させるようなことしか言いたがらないものです。 これは、好きな彼女に「僕は君を愛しているからセックスしたいのでなく、欲求を充たしたいからセックスしたいのだ」などと正直に言えるかどうかを考えてみれば、簡単に分かることですよね。 女性がセックスを愛情と結びつけて捉えようとしたがることは、彼氏を含めたほとんどの男性が常識として弁えておりますから、女性とセックスしたいと思う男性は、例外なく、女性を安心させるようなことしか言おうとはしません。 でも、だからと言って、これは男性が嘘つきだということにはなりませんよね。 ということで、彼氏が本当に信頼できる男性かどうかは、とにかくセックスと切り離した上で、質問者さんに対する気づかいや優しさが普段の彼氏の態度から十分に認められるかどうかだけで判断なさることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 元彼に「好きだからしたいんだ!」と言って、私が疲れていようが 気にしないで求めてくる人がいましたが、それは「好きだから」以外の 部分が多かったんですね。  >彼氏が本当に信頼できる男性かどうかは、とにかくセックスと切り離した上で、  >質問者さんに対する気づかいや優しさが普段の彼氏の態度から十分に  >認められるかどうかだけで判断なさることです。 その通りですね。 セックスが絡まなくても、相手を思っていれば優しい気遣いが出来ますよね。 今のところ、彼からの気遣いは充分に感じられています。 ですが、遠距離と言うこともあり、2ヵ月に1度ぐらいしか会えないから というのもあると思いますが、体調不良や生理でない限り毎回あります。 (私も好きな人と触れ合っていたいと思いますので、拒否もしませんし。) 私が甘えるので、その流れでセックスに移行することも多々あるので、 彼としては「自分がしたいからする」ではなく、「(私が甘えてくるので) そんなにしたいの?しょうがないなぁ」みたいなカンジでしている (私が「したいよ」って意思表示で甘えている)と思っているかもしれません。 私はただイチャイチャしたいだけなんですが。。。 よく私が寝ぼけて抱きついてきたのでその気になっちゃった、みたいな コトを言っているので、次回会う時は私からは何もしないでみてみようかと 思います。(笑) 試すみたいで意地悪でしょうか?

  • 回答No.6

はじめまして、30代男性既婚者です。 性行為というものに関して、男性は能動的、女性は受動的な場合が多いと思います。 受動的な男性についてはわかりませんが、男性側から「体の相性を試す。」と言う場合は、単にやりたいだけの言い訳に思います。 男は射精時にしか快感を得られないので、それ以外の行為に関して言えば、征服欲に近い感覚だと思うのです。 ですから、男からしてみれば体の相性なんて射精さえ出来れば関係ないわけです。 逆に、女性側は挿入時以外でも快感を得られることから、相手の男性との体の相性は大事になってきますよね。 とすると、女性が体の相性発言をした場合、それは本音の可能性はありますが、男性が体の相性発言をした場合、ほとんどが言い訳になると思うのです。 >>セックスフレンドという感覚ではなく 単にセックスフレンドがいたと言うと聞こえが悪いからのような気がしますが…。 恋愛関係もないのに継続して肉体関係を結んでいる関係ってセックスフレンド以外ないと思うんですがどうでしょう。 >>彼は「彼女がいる時は浮気はしない。」と言っている この部分は注意したほうがいいと思います。 質問者さんが考える浮気と彼の考える浮気が同じならいいですが、彼の考える浮気は「気持ちが入ったら浮気」で、「気持ちがなければ」何をしても浮気じゃない場合もありますから。 「肉体関係はあっても付き合うまで行かない=浮気じゃない」と彼は認識しているとも考えられますからね。 質問者さんを混乱させてしまったかもしれませんが、私が以前付き合っていた相手で「気持ちがなければSEXしたって浮気じゃない。」と言い切った女性もいますから、書かせて頂きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。  >恋愛関係もないのに継続して肉体関係を結んでいる関係って  >セックスフレンド以外ないと思うんですがどうでしょう。 その通りですね。 最初は「そのうち付き合うつもりだった。」としても、結果としては セックスフレンドでしょうね。  >彼の考える浮気は「気持ちが入ったら浮気」で、  >「気持ちがなければ」何をしても浮気じゃない場合もありますから。 その可能性も高いですね。 知人の男性で、結婚を考えている彼女がいたけど他の女性とも遊んでいる人が いました。(肉体関係アリ) 結局、半年後に彼女と結婚したのですが、「バレなきゃいい。」みたいな 考え方だったみたいです。 このような場合、彼が「気持ちが入っていなければ浮気じゃない」と 思っているかを確かめた方が良いでしょうか? 「浮気しないでね」「しないよ~!」とは言っていますが。。。

  • 回答No.5

その「性交渉だけする女性」の方の話を聞いてみないと、 状況はわかりませんよね。いろいろな可能性があるし。 ただ、以前と違う行動をするということは、 なにかしら反省することがあったのかもしれません。 「先に体の関係を持ってしまうと、良くないな」 と思うことが。 それがあなたに生かされているのかもしれませんね。 別に「先に体の相性を試す」というタイプでもないと思いますよ。 むしろ、質問者さんの方に「相手を試す」要素がありませんか…? 違ったらごめんなさいですけど。こういう不安って、 自分自身を相手に投影してる場合も多々あるので。 それよりその彼、どうして過去のセックスの話を つき合ってる人にするかな~。 現在につながる話でもなさそうなのに。 その感覚の方が私にはわからないなあ~(^^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 以前の彼女や体の関係があった女性は全てが付き合う前に性交渉があったかは わかりませんので、何とも言えないのですが・・・。 私達は遠距離で、2ヵ月に1度ぐらいしか会えないので、もし彼が私に内緒で 性交渉だけを持つ女性と付き合っていても、お互い合意の上でクールな お付き合いだった場合、私は気付かないと思うんです。 彼は「彼女がいたら浮気はしない」と言っていますが、お互いに結婚を考えているので、 またこうゆうコトがあってもイヤだな。と思いまして・・・。 なぜこうゆう話題が出たかというと、私の友人が彼氏のAVの隠し場所について 私に「こうゆうトコにあるのは怪しいからチェックしてみなよ。(笑)」 って言ったのがきっかけで、「本当にそうゆう隠し方なの?」ってきいたんです。 そうしたら、彼は「AVは持っていないし、レンタルもしない。」と。 健全な男性なら必ずしているであろう「自慰もしない。」とのことだったので、 元カノと別れてから私と付き合うまでの約半年はどうしていたんだろう?と 不思議に思って聞いてみました。 結果、このような女性の存在が判明しました。

  • 回答No.4

No2さんに同意。 体の相性・・・ってのはHするための口実に過ぎません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。  >体の相性・・・ってのはHするための口実に過ぎません。 私は「相性を試してから付き合おう」と言われたことはありませんが、 よく「してみたら良かったので付き合うことにした」っていう人は まさに棚ボタ的なカンジなんでしょうね。

  • 回答No.3
  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)

#2さんに一票です。 私もまるっきり同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。  >私もまるっきり同じです。 これが男性の一般的な感覚なんでしょうか。。。

  • 回答No.2
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

あくまでも俺の話ですが、俺はすごくブスやデブ でなければSEXできます。 でも付き合って2人でデートするにはボーダーラ インをクリアした女性じゃないといやなんです。 ですので誰とも会わない単にホテルだけいくので あれば容姿は良いに超した事はありませんがある 程度ブスでもいいんです。 そこで容姿が良ければ恋人対象として見る事は できます。 彼と1晩限りの関係を結んだ女性は彼の事が かっこよく見えたのでは?でも彼はブスな女 性とはSEXしても付き合う事なんかしないよ~ って思ったのでは? 別に付き合う前に体の相性を試すなんていう こと考えていないと思います。 容姿が綺麗であればまずは付き合って、 それから相性を試してもいいじゃないですか。 ようするに彼は女性なら彼女がいるいない関 係無く誰とでもSEXできるのだと思います。 男はSEXするのに愛しているとか好きだっていう 感情は必要ないので、入れされてくれるなら よほどじゃない限り断りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼とその女性は、1晩限りではなかったそうです。 何回か(頻度はわかりませんが)あったそうなのですが、付き合っては いなかったとのことなので、「何でだろう?」と疑問に思いました。  >ようするに彼は女性なら彼女がいるいない関係無く誰とでもSEXできるのだと思います。 想像はしていましたが、ハッキリ言われてしまうとショックですね。 浮気されないように気をつけます。。。

  • 回答No.1
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)

彼の言っている事が正しいとして、 ・相手の女性は付き合っているつもりだった ・既婚者もしくは他に彼がいた という可能性はあります。 また、付き合い始めるまでに3ヶ月のお友達期間の間があったということですが、その間にその女性との関係を清算したのかもしれません。 彼がどういう理由からその女性との関係を続けていたのかは分かりませんが、お互いに何らかの事情があったのだと思います。 付き合うことはお互いに束縛することにもつながりますし、それがメリットになる場合もデメリットになる場合もあると思います。 今はもう付き合っておらず、質問者様のコトだけを見てくれているのなら、彼を信じてあげてもいいのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。  >付き合い始めるまでに3ヶ月のお友達期間の間があったということですが、  >その間にその女性との関係を清算したのかもしれません。 この女性の存在は、昨日知ったばかりなので関係を清算していた可能性なんて 考えてもみませんでした。 何か今さらながら、彼のこんな過去は知らない方が良かったと思います。 私達は遠距離で2ヵ月に1度ぐらいしか会えないので、もしまた「合意の上」の 彼女が出来てもわからなそうなので心配です。

関連するQ&A

  • 性交渉が憂鬱でそのことをうまく伝えられません

    26歳・女性です。 彼氏が性交渉がとても好きなようで、会う度に求めてきます。 私は会う時間すべてをそのことに費やすのは嫌なので そのように言い、断ったり、怒ったり、なんとか伝えようとするのですが 相手にはまるで分かってもらえません。 『好きだから抱きたい』と自分を正当化することばかりで、 私の気持ちを理解できないようで、考えようともしていないかもしれません。 そのこともあり彼氏の『好き』という言葉にも最近は喜びを感じなくなってしまいました。 その後に性交渉が控えていると思うと憂鬱にすらなります。 そこで私が嬉しそうにしたり、返す言葉が彼氏の期待するものではないのが 彼にとっては不満のようです。私に愛されていないと思ってもいるようです。 4ヵ月距離をとってみてもだめでした。 いっそフラれれば諦めもできると思ったのですが、 彼は私が好きだとまだ言います。 私も好きなのでつらいです。 好きなのになんで分かってくれないんだろうと、お互いが思っています。

  • 性交渉を許してくれない理由

    彼女(恋人)とキスして愛撫するまでの関係で、未だ性交渉には発展していません。 デートスポットにて、いつものように、キスや服の上から愛撫をしていたら彼女も感じてくれたようで、「今、ここが公の場所じゃないような感覚だった」「帰りたくないな」と言われたので、思い切って部屋に誘いました。ところが、「我慢できなくなっちゃうからダメ」と言われました。 彼女が、未だ性交渉を許してくれない理由はなんだと思いますか?

  • 結婚前に性交渉をするかどうか

    結婚前に性交渉をするかどうか 以前、このことについて友人と口論をしました。 ちなみに私は18歳女で、友人も同じです。 その友人は、とても純粋に育ったのか、結婚前に性交渉は絶対しない、 もしする位なら一生独身でいる、と言い張っていました。 性交渉は汚い、動物的なもので、自分はヴァージンロードは 絶対ヴァージンで歩くのだ、というのが彼女の主張です。 そして彼女は、私たち同級生で、すでにヴァージンではなくなっている子たちのことを馬鹿にしました。 ヴァージンじゃなくなったということは決してかっこいい訳ではないのに、 急に上から目線になって、何様のつもり?と。 今から汚れて体になってしまって、むしろ、かわいそうだ。と。 確かに私も彼女のいうことは理解できます。(ちなみに彼女も私も性交渉の経験はありません) 性のことについては、家庭によって受け取り方がすごく異なりますし、 とてもシビアな問題だとおもいます。 ですが、ヴァージンじゃなくなったからと言って、 その友人たちを馬鹿にする権利は、彼女にあるのでしょうか。 私はその時すごく感情的だったので、ついかっとなって、反論しました。 私は、結婚する上で、性の相性も重要になのではないかと思う。 性の相性が合わないが為に愛が薄れる夫婦は多いと思うし、 それが原因で、もし離婚になったとしたら、結婚前に性交渉をしないなんて誓いは、 ただのキレイゴトになってしまうじゃないか、と。 しかし、彼女はそこで宗教的な話を出してきました。 私はキリスト教ではないので良くわからないのですが、 宗教的にも、性交渉を結婚前に行うのはよくない、と。 なので、私は、人間の女性は12歳程度で初潮になる。 生理になるということは、女性の体が赤ちゃんを産める体になったということだ。 だとしたら、その人間のもとの役割である、子孫繁栄のために性交渉をするのは、 本来は、初潮から許されているのではないか、と。 それを無理に結婚してからなんて、後から人間の作ったルールにあてはめてしまうのは、 それこそ、人間をつくった神への冒涜なのではないか、と。 今考えたら、相手の考え方を受け入れない、キツい言い方でした。 そして、彼女は泣いてしまい、今でも避けられています。 私はその後直接謝ったのですが、話をきいてくれる前に、 「もう、いいから。」と全く話を聞いてくれません。 私はどうすればよかったのでしょうか。 ただ、はいはい、勝手にすれば、と流していればよかったのでしょうか。 私の意見は、おかしいのでしょうか。 このことがあってから、私の性に対する意識は異常なのではないかと心配です。 皆さんの意見をきかせてください。 長文乱文失礼いたしました。

  • 性交渉後の痛み

    女性が 性交渉中に痛みはなく、気持ちも良いが 性交渉後に痛みが出る原因として どんなことが考えられますでしょうか? なお、痛みが出るのは 性交渉後すぐに上体を起こした場合であって、 一時間ほど寝ていれば痛くなることはほとんどありません。 病院の検査結果は 子宮内膜症やその他病的なものはなく、 性交渉時に押された子宮が 上体を起こす時に下りてくる際の痛みではないか? と、よく分からない説明でした。

  • 性交渉を一度もした事がない

    40歳近いですが、恥ずかしい話今まで一度も性交渉をした事がありません。正直言って周囲で該当者は私だけです。学生時代から社会人の今までずっと男性だけの環境に所属しているので、たとえば「社内恋愛で仕事関係の人と関係を持った。」という情報を耳にしただけでも必要以上に神経質になってしまいます。 皆遅くても20代の内には経験しています。なのでなおさらしんどいのです。好きこのんでこの年齢までしなかったわけではなく、したいと思いましたが、残念ながら相手に恵まれなかったのです。もうこの事実を受け入れられなくて死を考えた事も少なくありません。 これからどうすればこの事に関するコンプレックスがなくなるのでしょうか?性交渉をしない利点なんて思い付きません。

  • 付き合ってから性交渉に入る時って・・

    今まで女性と性交渉に及ぶに至るまでの交際がなかっため、付き合ってから、どういう感じで初めてベッドインするか、よく分かりません。 やはり、男性の方からリードするものだと思うのですが、 どういう切り出しかたをするものなのでしょうか? 私はそういう状況になったら、したい、という気持ちで いっぱいになってしまい、なかなか冷静ではいられなくなってしまうと思うので良かったら教えてください。

  • 閉経で性交渉がなくなりました。

    結婚して、30年経ちました。 価値観も同じですし、昔のような激情的感情はありませんが、お互いに、平和に暮らしています。 奥さんは、更年期に入り、閉経しまして、それからSEXが苦痛になり、2年前から、交渉がありません。 求めると、苦痛だというので、そっとしていたわるのも愛情と思い、また、私のいびきがうるさいこともあり(^o^)、寝室は別にしています。 人生の諸先輩にお聞きします。 性交渉がなくても、夫婦関係は、続きますか? いつごろから、性交渉がなくなりますか? 私のような場合、ご主人の性欲の解消はどうしていますか? 深刻です。 宜しくお願いします。

  • 性交渉について

    23歳女性独身です。 性交渉をもつのが怖いと伝えたら、 大丈夫になるまで三年でも四年でも待つから、深く考えないで一緒に居よう と言われました。たった三回しか会ってないのに、その自信は一体何処からくるのでしょうか? そんなものですか?その言葉を聞くまで、この人はとても誠実な方だと思っていましたが、なんだか嘘っぽく思うようになりました。 考えすぎでしょうか?しかし考えすぎていけない問題でもない気がします。 そんなふうに思う私が何だか固すぎるような気がして投稿致しました。ぜひご意見をいただきたいです。 宜しくお願いいたします

  • 性交渉時の出血について

    性交渉時の出血について 性交渉の時のみに出血する様になってしました。 数年ぶりに相手ができその様な関係になりました。 ただ性交渉の時のみ出血するんです。 生理が終わってから3日目くらいに一回 量は少な目です。 あとは生理が終わった2週間目くらいに一回です。 一回目の出血の時に不安に思い産婦人科に行きました。 がん検診は半年前に行っており正常と医師に伝えた所 性病検査をされました 結果は問題なしだったのですが その後また出血します 普段は下着に着くなどもなく なんだろう???と不安がまた出て来てしまいたした。 また婦人科に行った方が良いのでしょうか? 同じ様な方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 性交渉が原因となる子宮頚癌について教えて下さい。

    性交渉が原因となる子宮頚癌について教えて下さい。 質問1.某解説によれば夫と妻が全く他人と性交渉が無ければウイルスが無いので性交渉による子宮頚癌にはならないと書かれてますが、これは正しいでしょうか? 質問2.夫以外と性交渉がない妻が子宮頚癌になった場合、夫との関係がおかしくなる事例がありますが、この場合、夫は過去他のウイルス保持女性と性交渉を持っていたということでしょうか? 質問3.このウイルスは常在ウイルスとききますが、それならばなぜウイルス保持者との感染経路などが存在するのでしょうか? 質問4.男性は最初はウイルス保持者ではないと思うのですが、予防ワクチンは男性は不特定女性と性交渉を持つということが前提になっているのでしょうか? 以上4点よろしくお願い致します。