• ベストアンサー

異音

今日、Vベルトとプーリーを純正の物に交換したんですが交換前にはしなかった 異音?がします。 ベルトあたりからボォーと言う音がします。 原因としてはなにが考えられるでしょうか? ↑だけで難しいとわ思いますがお願いします。 あと、低中速域(0km~40km/h)の伸びが前よりなくなりました。 これは純正にしたからでしょうか? 前のWRはどこのものかわかりませんでした。 お願いします。 乗っているバイクはHONDA ライブDio(AF34-156)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

正しく組み付けられているのを前提として! ベルトのノイズは新品交換時には良くある事です しばらくすれば落ち着いてくるでしょう 低中速域の伸びについては 車両の調子とのバランスが純正プーリーにマッチしているからでしょう

TheS-wear
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう1度ばらして正しく組み立ててあるか確認して見ます。