• ベストアンサー

英単語について

Sから始まってSで終わる、良い意味の英単語ってなにかありますか?あったら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Smiles. これは,英単語の中でいちばん長い単語はなーに,というなぞなぞへの回答でもあります。なぜなら,SとSのあいだに mile もあるから。  そして,良い意味でもありますね。

その他の回答 (3)

• mabomk
回答No.4

spontaneous sales supports systems 自発的販売支援(体制) 全部「s」で始まり「s」で終わるんだが、なんだかなー? 暑いので、こんなモンしか、、、

• quaRk-6
回答No.3

sagacious(聡明な) salubrious(快適な、健全な) scrumptious(とてもおいしい) scrupulous(良心的な、誠実な、綿密な、几帳面な) sedulous(勤勉な、入念な) sharpness(鋭さ、鋭敏、鮮明) sinless(罪のない、潔白な) softness(柔らかさ、穏やかさ、優しさ) soundness(健全、堅実) steadiness(堅実、着実、安定) など、いろいろあります。 悪い意味の単語もけっこうありましたが…(^^;)

• sanori
回答No.1

こんばんは。 とりあえず、 SUCCESS