• ベストアンサー

採用証明書で自分が記入するところは?

rn1111の回答

• ベストアンサー
  • rn1111
回答No.1

私も、採用証明書を記入していただく為 採用先の会社に、書類を送付したばかりです。 職安の人には、支給番号までは本人記入 以下、会社記入と、説明を受けましたが 採用先の会社の負担を減らすため 3.住所 まで記入したものを、送付し 4.雇用形態 以下を、記入して頂くように お願いしました。 本来、 1.氏名 から会社記入のようですが、、、 私は、まぁ「4からで、いいんじゃないかな?」 と、勝手に判断しました。 ダメな場合、困るので 1.氏名 から記入してもらう事を、お勧めします。

N-type13
質問者

お礼

>1.氏名から記入してもらう~。 採用先には、申し訳ないですが、そうしてもらおうと思います。 ご助言・ご回答ありがとうございました。