• ベストアンサー

オークションでの質問の意味が、わかりません。

pche121の回答

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

おそらく、近くであればという事なので、手渡し可能かという事でしょう。 質問への回答で、「当方○○県○市ですので、お近くであれば手渡し可能です」と返事をしてみればどうでしょうか?(手渡しでもいいのなら) 私もよくオークションで出品しますが、手渡しはよく利用していました。 梱包作業の手間も省けて、相手も送料がかからないので楽でした。

noname#15673
質問者

お礼

早々のレスありがとうございます(^^) オークションで質問に答える義務はないようなのですが… 直接取引きだったら困るし。手渡しはOKなので。 とても困っていました。 早速回答できました!ありがとうございましたm(_ _)m