• 締切済み

誰か助けてください

mayu-mの回答

• mayu-m
回答No.10

妊娠は、そんなに簡単に出来ないのに お辛い経験後すぐに授かれたのは ママになってほしいからかもしれませんね。 今が、どんな状況であれ あなたは『ママ』 すごく心が乱れて大変だと思いますが どうか赤ちゃんのために 安らかにいてあげてください。 赤ちゃんは、ママの状況をちゃんとわかってます。 大丈夫! まだ検診が早すぎただけ・・・

Sushiwife
質問者

お礼

とても大切な事に気付かせてくださってありがとうございます。 赤ちゃんとママは繋がってますからね、 心も読めちゃうんですよね・・・ 本当、今でもたくさんの不安と戦っています。 でも負けない、赤ちゃんのために私は命をかけるくらいの気持ちで 毎日を大切に過ごさないと・・・と思っています。 でも本当に本当にママってすごい事ですね。 今、つわりに悩まされています。 これ、かなりかなり耐え難い苦しみですね、本音のところ… 周りに多くのお母様方(職場のパートのおばちゃまたち含め)、 本当に尊敬します。 お腹を痛めて子供を産む大変さをご存知の周りのお母様方は 本当に素晴らしいですね。 職場では私が上司の立場でも、人生の経験では 頭下がりっぱなしです。 妊娠の辛さをご存知の方々ばかりですので、 本当に色々とアドバイスを下さって感謝の気持ちでいっぱいです。 ここでも職場でも皆様に支えられているなぁと 実感する今日この頃です。