• ベストアンサー

どちらか正しいのでしょうか?

tadakanaの回答

• tadakana
回答No.2

こんにちは。 先輩の母親の分まで買ってくることはないですよ。ご友人の言うとおり、その先輩の常識を疑います。 hoe-hoe21さんに非は無いと思います。僕ならそこまで気をまわすことは無いです。

hoe-hoe21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にろくに経験を積んでこなかったので、一般常識に疎くて、今になって苦労しています。 いつも大変ご迷惑を掛けているので、それくらい気を利かせないといけなかったのかな・・・と思ったんですが、そうでもないんですね。