• ベストアンサー

DVDのコピーのフリーソフト

DVDがコピーできるオススメ(使いやすい)のフリーソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

市販DVDのコピーは個人利用であっても違法行為です。 自作DVDでCPRMがかかっているものはこれもコピーはできません。 自作DVDでCPRMがかかっていないものなら、普通のライティングソフトでコピーできます。