• 締切済み

タリーズの「ミルク」という商品について

タリーズでは「ミルク」という、ただの牛乳を販売していますが、 値段はなんと300円もします! いったいどんな最高級「ミルク」を使っているのでしょうか。 ご存知の方いたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは タカナシ牛乳の最高級品を使っているようですが・・・ 業務用みたいですね

• jein
回答No.1

特に最高級ということではないでしょう。 同伴のお子さんなどコーヒーが飲めない方のための商品かもしれませんし。 コーヒー以外の飲み物として、オレンジジュースは320円ですから、 ソフトドリンクはこの価格帯なのかもしれません。 スターバックスでもスチームミルクはショートサイズで320円もしますよ。 こちらでは子供用のミルクは180円でありますが。