• ベストアンサー

すっぴんを見られたら絶対にフラれるとしたら?

juminaの回答

  • ベストアンサー
  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.15

同じ女として、良く分りますよ! たとえその男性が、何とも思わなくても、自分が落ち着かないですよね。 私も昔はめいっぱい化粧が濃かったので、よくジムにも通っていたという事もあり、 メイクを落としてあまりギャップが出ないように、アートメイクを施しました。 遠慮なくバンバン汗もかけるし、お勧めです! それまでは、たとえお泊りしても、化粧を全部落とすのは彼が寝てからにし、 彼が起きそうになったら、そそくさと朝化粧をすればいいと思います。 最初の夜から「早く化粧落とせよ」なんて言う男性はいないと思いますから。 あと、素肌が汚いのはもっとも男性が嫌う事なので、日頃からお手入れ怠らないようにして下さいね。 彼とのお付き合いが続くのを祈ってます!

candygirrl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アートメイクという手がありましたか!! それは良い案ですねえ…。 ただ、最近まつ毛エクステで目の病気になったりするトラブルが 頻発しているそうなので、気を付けたい所ではあります…。 しかしながらアートメイクは、いくら汗をかいてもお風呂に入っても取れないし、 (その部分は)時間が無いときもお化粧しなくて良いし、 化粧落としの手間もなくて便利そうなので実行したいと思います!!

関連するQ&A

  • すっぴんが酷い。誰にも見せられない。

    約三年間、外に出る時はいつもアイプチなどをしてきました。しかし二重のくせがつきません。 いつもは目にナチュラルな付けまつ毛とアイライン、マスカラ、アイシャドー、そしてアイプチをつけてます。 自分でゆうのは嫌なのですが、周りの人たちから可愛いとよく言われます。 彼氏にも「そんなに濃い化粧じゃないからすっぴんも変わらない」とゆうこと言われて余計に辛いです。 それに、彼氏は私のことを一目惚れで好きになって凄くアプローチされて付き合いました。 彼氏も、性格よりも顔から好きになって、性格もあったら付き合うとゆっていました。でも、彼氏は性格よりも多分私の顔やスタイル?がすきなんです。 すっぴんを見せたら絶対に嫌われます。とゆうか、引かれそうです。 そこで、目の整形をしようと思いました。 先日親に相談しましたが、最近の私はおかしいと言ってきました。(彼氏と付き合ってるのを言っていない) 彼氏といると常に可愛い自分でいないといけないと思ってしまいます。 勝手に自分自身で追い詰めているんだと思います。 彼氏とお泊りや旅行に行きたいけど、絶対にすっぴん見せてと言われますが、こんな顔見せたくないです。 もう彼氏と別れて気楽に生きるほうがいいでしょうか。 友達にすらすっぴんを見せれないです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 しんどいです。

  • 【男性に質問】すっぴんの彼女は嫌ですか?

    【男性に質問】すっぴんの彼女は嫌ですか? はじめまして。 主は現高一で、彼氏は社会人です。 私はまだ化粧をしたことが無くてどこに行くときもすっぴんです。 もちろん将来的に社会に出るときは多少の化粧は必要だと思いますが、 今は要らない、というかめんどくさくてやる気も無い状態です。 化粧してみたい、髪染めたい、など願望はあるのですが 手入れ大変そうだし、お金かかるしと思うと手を出す気になれないという 女の子として失格な感じです…。 今までは自分がよければそれでよかったのですが 彼氏が出来てからは彼氏に悪いかな…と思うようになりました。 そこで質問ですが男性はすっぴんの彼女と歩いたりするのを恥ずかしいと感じますか? やっぱり多少はおめかしするべきなのでしょうか…。

  • 彼氏にスッピンを見せるのが怖いです。

    彼氏にスッピンを見せるのが怖いです。 私は28歳です。 3年半ぶりくらい彼氏ができました。 私はネットで話題になっている、スッピンと化粧顔がまったく違う女性と同じくらい顔が変わります。 スッピンは腫れぼったい一重で、まつ毛も短くて、男みたいな顔ですが、化粧で付けマツゲをつけるとくっきり二重になり、スッピンを知らない人からは「目がおっきいね~」と言われます。 ナチュラルな付けマツゲをしているので、地まつ毛と思われたり、エクステ?とか聞かれたりします。 体型は太っていて、鼻も低く、唇は分厚くて、可愛い部類に入りません。 「彼氏は、こんな私のどこがいいんだろ・・・」と不安で仕方ないですし、スッピンを見せて嫌われたり、幻滅されたらどうしよう・・・と思い、整形しようか迷っています。 昔、付き合いだしてすぐ同棲を始めた彼氏がいましたが、3か月スッピンを見せずに、なんとかごまかしていました。 もうごまかし続けることができなくなって、号泣しながら見せた記憶があります。 周りの可愛い女性と比べ、「可愛くなくてごめんね」って思いが強くあり、自信が持てません。 同じような境遇で、いいスッピンの見せ方があったら、教えてください。 「この顔で悪いか!!」って強気に堂々とできればいいのですが、笑い話にもできなくて、悩んでいます。

  • 素っぴん

    男性の方に質問です。 女性の素っぴんはどうなのでしょうか? やはりある程度化粧している方の方が良いのか教えてください。 私は27歳です。 化粧が苦手で、最近は前より化粧しなくなり、素っぴんの日が多くなりました。 職場は医療関係なので、マスクを着用するので素っぴん出勤していますが、ある程度化粧は必要でしょうか? 服だけは好きで、男女共に誉められることが多いですが、友達に化粧はちょっとはした方が良いと言われます。 今まで彼氏は6人いましたが、化粧して欲しいと言われたのは1人だけです。 今更化粧を教わるのも…かといって30歳近いのに素っぴんはどうなのかと悩み中です。 男性からするとバッチリメイク・ナチュラルメイク・素っぴん 順位をつけるとどうなりますか?

  • 「スッピンの方が綺麗だよ」っていうのは失礼?

    「スッピンの方が綺麗だよ」っていうのは失礼? こんにちは、 男性から「メイクしてない方がいいよ!」とか「スッピンの方が綺麗だよ!」って言われたら女性はどう感じますか? 自分は、好きな女の子のスッピンが凄く好きです。 逆に、女性にとってメイクすることって、もはやマナーの一種みたいなものなのでしょうか? 回答お待ちしております!

  • すっぴん顔

    こんにちは。いつもお世話になっています。 またくだらない質問ですが、ご意見宜しくおねがいします。 メイクするようになってから、自分のすっぴんに全く自信がなく・・、というかすっぴんがとても嫌で仕方ありません。 中学、高校時代にニキビが大量にでて、その跡がコンプレックスになっています。 また、子供の頃から家族や親戚に、あまりかわいいといわれて事がなく、どちらかというと、「あまり美人じゃない」とか「目が小さい」とか「目が細い」などといわれ続け、自分に自信がないんです。 自分はかわいくないんだと思い続けて、現在27歳。周り友達に言われれば、高校時代も、大学時代も、現在ももてる方ではあります(告白される事が多かったです)でも、それも「世の中には物好きがいるからな・・」とか「ブス好みもいるし」とか思ってきました。真面目に整形も考えました。 今の彼と付き合って2年。まだすっぴんを見せられません。「お前寝る時も化粧とらないの?」と彼も疑問に思っているようです。温泉旅行などに誘われるのも「やばいなぁ」と思ってしまうんです。けど、私の中で、すっぴんで接っせないという事は何かまだ彼との間に一線があるようで嫌です。勇気を出してすっぴんになりたいとは思うのですが・・ 今回は、「すっぴん見て嫌になる彼なら別れた方がいい」とかそいうアドバイスではなく、ずばり彼女や好きな子のすっぴん見ての男性の感想や、その時どう思ったか、その後どうなったかなど教えてほしいんです。また、こんなことで悩んでいるのは私だけなのでしょうか? 彼が最近クリスマスに旅行を計画している事をしりました。その時に何とかすっぴんで接したいと思っています。

  • すっぴん

    女性の方は自分のすっぴんを男性に見られたとき、「すっぴんかわいいね」って言われるとどういう気持ちになるのでしょうか?

  • 彼女のすっぴんを見たときのリアクションについて 

    20代前半の男です。 女性の方アドバイス下さい。 あなたがお泊りで彼氏に初めてすっぴんをみせたときに、彼氏にとってほしいリアクションやセリフは何ですか? 以前僕は、「すっぴんもカワイイやん」と言ってあげたのですが何だかいまいち気を良くしていないようでした。。。TT

  • すっぴんと勃起(真剣に悩んでいます・・・)

    こんばんわ。 えぇと・・結構真剣に悩んでいます・・・ 20代後半女性なのですが、以前雑誌で(高校生の頃読んだ雑誌) “エッチをしようと誘った女の子がメイクを取ったら全然で(かわいくなくて、ということだと思う)勃起しなかった・女の子が泣き出したので必死になってたたせた”というエピソードを読みました。 それで・・・本当にそのエピソードひとつでメイクが怖くなり、今までずっとメイクをしなかったのですが、(仕事で口紅くらいはつけてました)今日、マスカラ、アイライナーを買ってきて、メイクをしたら、レベルアップ?していました。 今後はマスカラと目じりにアイライナーもして外に出たくなりました。 そこで・・・もし彼氏ができて、メイクをとってすっぴんになったら勃起しなかったらどうしようと思いました。 前彼はいたけど、すっぴんで勃起してくれました。 でもメイクをした顔と、すっぴんの顔のギャップでたたなかったら超ショックで立ち直れないと思います。 そういう事態が嫌ならもともとメイクしないほうがいいのでしょうか? たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 女性のすっぴんについて

    20代の頃、女性がすっぴんでいる事に特に何も感じず 個人の自由だと思ってましたが 30代になって、30歳40歳になってもすっぴんのままでいる女性に同性として 「いつまでも、子供じゃないんだから、いい年した女性がみすぼらしくないのかな?」と思うようになりました。 マナーというより加齢を重ねていくごとに若さや美しさは失われていきます。 それを考えるといつまでも「すっぴん」が通用する20代じゃないんだから!って思うようになりました。 でも、男性からしたらすっぴん好きの方もいますよね。 色気を感じるとかギャップが無くていいとか。 そこで質問です。 女性のすっぴんに関して下記の3つの中から選んでください。 1、若い子のすっぴんはOK 2、すっぴんはNG 3、すっぴんは色っぽくて色気を感じる