• ベストアンサー

すっぴんを見られたら絶対にフラれるとしたら?

juminaの回答

• ベストアンサー
  • jumina
回答No.15

同じ女として、良く分りますよ! たとえその男性が、何とも思わなくても、自分が落ち着かないですよね。 私も昔はめいっぱい化粧が濃かったので、よくジムにも通っていたという事もあり、 メイクを落としてあまりギャップが出ないように、アートメイクを施しました。 遠慮なくバンバン汗もかけるし、お勧めです! それまでは、たとえお泊りしても、化粧を全部落とすのは彼が寝てからにし、 彼が起きそうになったら、そそくさと朝化粧をすればいいと思います。 最初の夜から「早く化粧落とせよ」なんて言う男性はいないと思いますから。 あと、素肌が汚いのはもっとも男性が嫌う事なので、日頃からお手入れ怠らないようにして下さいね。 彼とのお付き合いが続くのを祈ってます!

candygirrl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アートメイクという手がありましたか!! それは良い案ですねえ…。 ただ、最近まつ毛エクステで目の病気になったりするトラブルが 頻発しているそうなので、気を付けたい所ではあります…。 しかしながらアートメイクは、いくら汗をかいてもお風呂に入っても取れないし、 (その部分は)時間が無いときもお化粧しなくて良いし、 化粧落としの手間もなくて便利そうなので実行したいと思います!!