• 締切済み

大阪近辺で開催される書道展

はじめまして。こんにちは。 大阪近辺で、毎日新聞、天満宮というキーワードの書道展が開催される 予定があるらしく、その書道展に、作品を応募したいと思うのですが、 上のキーワードで検索しても、それらしいものがみつかりません。 応募要綱などを知りたいので、知っておられる方がいましたら、よろしく お願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

第47回毎日新聞全国学生競書展 12月25日締め切りの書道展のことですね。 連絡先 毎日新聞競書展 093-511-1119 詳しくは毎日新聞のHPの社告に載っております。 HPを開くと、右の欄の下に小さい単語で 社告という単語があります。 そこをクイックすると社告が開きます。 最後のほうに競書展の案内が出てきます。 http://www.mainichi.co.jp/

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/
shinpai-sho
質問者

お礼

他に探したのですが、結局見つかりませんでした。 どうもありがとうございました。

shinpai-sho
質問者

補足

jakyyさん、こんばんは。早速の回答どうもありがとうございます。 書き忘れていたのですが、学生ではなく、一般の書道展について 知りたくてお聞きしました。 サイトのほうは違うようですが、教えていただいた連絡先に一度 問い合わせてみたいと思います。 一般の書道展についてご存知でしたら、また、回答のほう、よろしく お願いいたします。