• 締切済み

少し前の映画(ドラマ)について質問です

3、4年前になりますが、「世界の中心で愛を叫ぶ」 という映画がありました。それのテレビでやっていたほうだけ なのかもしれないですが、主人公とその彼女がよく カセットテープを通して話しているシーンがありました。 その中でお互い「・・・が好き」みたいな告白をして トップ3はこれとか言っていたと思うのですが、 具体的にそのときなんと言っていたか教えてください。 何回かあったならできれば全部お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mypress.jp/v2_writers/kamei/idx/?mycategory_id=20170 このサイトをご覧になってはいかがですか。 第1回から最終回まで詳しい書き込みがあります。 この中にあるかもしれません。