• ベストアンサー

再生フォーマットとソフトのバージョンって何ですか?

大学のAO入試の課題で、CD-ROMにデジタルコンテンツを作成ました。 「再生フォーマットとソフトのバージョンを明記してください」とのことなんですが、 なんのことだかさっぱり分からないんです…。 初歩中の初歩的な質問すぎてすみません。 一応ググったのですが、わからずじまいだったので、ここで質問させていただきます。 こんな低脳でも、教えてくれる親切な方がいましたら、よろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

manamitanさん 今日は! >「再生フォーマットとソフトのバージョンを明記してください」 そのソフトを開き、コマンドバーに「ヘルプ」があると思います。 其処をクリックすると、そのソフトのバージョンが表示出来る筈です。

manamitan
質問者

お礼

分かりやすく、ご丁寧にありがとうございます。 無事、解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再生に必要なソフトウェアの名前と、データの種類を書けばいいのでは? 例えば、WinDVDで再生するDVDビデオ、と言った具合に。

manamitan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうゆうことだったんですね。