• 締切済み

firefoxでのフラッシュコンテンツの再生

firefoxでフラッシュコンテンツの再生ができません。どのようにしたらよいでしょうか。初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lizaaard
回答No.1

Flash Playerのプラグインはインストールされていますか? 以下でダウンロードできます。

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
ben04012005
質問者

補足

firefoxからのダウンロード画面には、今すぐダウンロードの画面がありません。IEからダウンロードできるのですが、もちろん最新のフラッシュをダウンロードしていますが、IEではフラッシュは問題なくみれるのですがどうしたものでしょうか。