• ベストアンサー

もうどうしたらいいの??好きなだけなのに・・・

kamechan7の回答

回答No.1

気持ちわかります。でもまず連絡はやめてください。 一度別れたものに執着する気持ち痛いほどわかります。 でもきっぱりやめるべきです。 質問者様も気づいているんではないですか? はっきりいいまして、その彼にはあなたに対して恋愛感情は全くありません。都合のいいときに体の関係がほしいだけのセフレです。 あなたはその人に執着するだけ自分の価値を下げているだけです。 気持ちを切り替えるのは辛いと思いますが、自分を磨いて彼を見返すだけきれいになって、新しい恋を探すのが一番いいです。 僕も失恋時執着して痛い目にあいました。 厳しいですが復縁なんかよっぽどない限り無理なんで、今回はいい経験だと思って、次にいかしてください。

pinkwave
質問者

お礼

すぐのお返事ありがとうございます。 ワタシもこのままじゃダメだなと思っています。何度も何度も連絡するのはやめなくちゃと思っては・・・・しばらくしてまた送ってる自分がいます。強くならないといけないですね。。。がんばらなきゃ!! 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 別れた元カレと復縁したいのですが、こう言われました

    元カレと、今は友達関係です。 私がやり直したい。と言ったら、 「お前のことは女としてみてる。エッチだってしたいし。 けど深い気持ちはないかな。だから友達以上恋人未満。 けじめとして、体の関係は持たないけど。」 と言われました。 復縁は無理だけどセフレならアリ、と言われてるような気がしてモヤモヤしました。 復縁は諦めて、距離を置いた方がいいのでしょうか。

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満

    わたしゎ 友達以上恋人未満の人が いてその人ゎ元カレです 最近も逢って Hしたりキスもしたり 付き合ってた頃と 似たような感じなんです あたしも大好きだから ヨリを戻そうと考えていたので元カレにいいました そしたらその元カレゎ 俺が他の女と付き合って その女がだめだったら あたしとヨリを戻してくれるというんです だから女を紹介しろといわれました… 女を紹介したら ヨリを戻せると思ったけど、もしその女とうまくいったら…よりゎ戻りません ただその女とうまくいかないことを願って 女を紹介するべきなんでしょうか?

  • 友達と恋人とセフレ

    友達と恋人とセフレの違いってどこですか? 男性、女性、両方の意見をお聞きしたいです。 それから…自分のことを相手はセフレと思ってるかもという相手と、エッチなし(キスはあり)で昼間に遊んで、普通に夜バイバイした場合、その2人はセフレですか? それともセフレかもっていうのは勘違いで、友達以上恋人未満な関係なんでしょうか??

  • 彼女が居る人を好きになってしまった

    初めまして。 私は3年間片想いしてる人が居ます。 その人とはセフレ?友達以上恋人未満な 関係です。 その彼には付き合って6年?くらいの 彼女が居ます。 彼は私の事をどうに思ってるのか気になります。 彼とは毎日連絡を取ったり普通に デートしたり温泉旅行など誘ってくれたり私が連絡を返さないと怒ったり恋人のような感じで関係は続いています。 でも彼は彼女と結婚はしないけど別れたくない、でも私とも関係を終わりにしたくないと言っています それはただセフレとして側に置いときたい からなんでしょうか? 都合のいい女として利用されてるのでしょうか? この様な事はあまり経験がないので 悩んでいます。 色々と参考にしたいので回答よろしくお願いします! 長々とすみませんでした。

  • 好きな人にセフレになろうと言われたら…

    私は今学生なのですが、半年ぐらい同じ学校・同じクラスの男の子に片思いをしていました。 挨拶ぐらいはしたことがあっても話したことなんて1・2回しかなかったのですが、 ちょっとしたキッカケで彼のメアドを知ることができました。 その後から時々メールをするようになり、返事もテキトーな感じではなく、 ちゃんとした文章で返事をくれるのでますます好きになってしまって、そのまま一度告白をしました。 結果は振られてしまったのですが、その理由が「今は忙しいから」(就職活動中なので…)だったり、 「恋人になって関係がギクシャクするのが嫌だから」と、聞くたびに変わるんです。 そして私が告白した後からメールの内容が少しずつ過激になり、 今では完全に所謂「エロメ(エロメール)」状態なんです。 私はまだ彼のことが好きなので、多少そういう話をされても平気ではあるのですが、 最近の内容が「体の関係を持ちたい」という感じのことばかりなんです…。 でも一度振られてますし、このまま体の関係を持ってしまったら完全にセフレになってしまいます。 今のところは曖昧な返事を返し続けているのですが、このまま誘われ続けたら… …惚れた弱みと言いますか、おそらく断りきれません。 しかし私は初めてなので(彼もそのことは知ってます)、 やっぱり両思いの人と初体験したいです。 頑張って断ったとしても学校では毎日会うので関係が気まずくなり、 そのまま嫌われてしまったら…と思うと断るのも辛いんです。 でも彼のことは好き…どうにかして彼に振り向いてもらうことはできないでしょうか? ちなみに彼には彼女はいません。 もしみなさんがこのような立場だったらどうするのか、意見を参考にさせていただきたいです。 では長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • 好きだけど付き合えないと言われました。

    今、現在友達以上、恋人未満な関係です。身体の関係はあります。 間違いなくセックスフレンドとしか見られてないと思います。 なのに好きとか言うんです。意味がわからないので、いやでも付き合えないんでしょ?ならセフレでしょ?と言うと、そんな風に思われるならもう会いたくないと言われます。 メールもほぼ毎日来たりしたりしています。私がメールしないと 今日はメール来ないな…などとメールが来ます。会って必ずエッチするというわけでもありません。 過去に恋愛において相当なトラウマがあるみたいで、どうのこうの言ってましたが、私が結局のところ付き合えないのはセフレとしか見てないと思ってます。 私は本気で好きなので、時々辛くなります。断ち切ったほうがいいんでしょうが… 相手の気持ちがよくわかりません…メールが来なかったり、もっと冷たくされれば断ち切れそうなんですが、ところどころ後ろ髪引かれるような行動をします。 これっていったいなんなんでしょう…。

  • 男性心理について質問です。

    男性に質問です。 私には友達以上恋人未満の好きな人がおり、毎日LINEや電話をする仲で、ご飯も数回2人で行ったことがあります。 私は数年前ナンパにひっかかってしまい、初体験がナンパだったことを彼にずっとつつかれています。 その後彼に押され1度身体の関係になり、このまま飽きられると思っていたら俺が上書きしちゃったしワンナイトじゃ可哀想だから等と言ってきてまたしたいらしいのですが、もう彼氏としかしないと言って断っています。 おそらくセフレにしたいのだと思いますが、セフレや都合のいい女にしては連絡が頻繁だったり気にしすぎだと思います。 誰かと遊ぶと言った時に男かと聞いたりするなど都合のいい女のことは気になりますか?男性目線のご意見をお聞かせください。

  • 女友達との違い

    女友達が多い男性と友達以上恋人未満の関係です。 彼とは週に1.2回会っておりもはやセフレ関係です。 彼のSNSなど見る限り女の子からのコメントがとても多いのですが、こういう場合ってほぼ女友達ともセフレ関係なのでしょうか? 私は彼の中で女友達枠ではない枠にいると思います。 決してセフレ関係が嫌というわけではないのですが純粋に区別ってどこでつくのだろうと不思議に思い質問してみました。 よろしくお願いします。