• ベストアンサー

薬売りさんのコスプレのエルフ耳について

モノノ怪のキャラクター、薬売りさんのコスプレをしようと思うのですが、小道具のエルフ耳が無くて困っています。 どこかエルフ耳を販売しているお店(通販でも可)はないでしょうか? 自分で探してみて、1件販売している場所を見つけたのですが、現在は売り切れのようでして…どこかほかに無いでしょうか?

noname#71416
noname#71416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.3

ご自身で作られてみては? いろいろとほかのコスにも応用できそうですよ.

参考URL:
http://www.robotsfx.com/sfx/sfxhow/SfxHow16/SfxHow16.htm

その他の回答 (2)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトのものはいかがですか。   http://www7a.biglobe.ne.jp/~latex-mask/up-mimi.htm では。

• dexi
回答No.1

見つけたところで販売元を聞いて、 そちらに直接聞いてみてはどうですか? 売っている店舗を教えてくれるかもしれませんよ。