• ベストアンサー

auのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、 大野君本人が歌っているのですか?? 知ってる方、教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

大野くんが歌ってますよ~。 下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。 出演・ナレーション・歌は大野くんです。 http://www.kddi.com/ad/index.html

risaxxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • auのりんごが砕けるCMの歌

    気になっていることがあります。 auの日立の携帯(A5303H)のCMでりんごが砕けるCMの歌を歌っているアーティストをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの

    竹ノ内豊が出てるauのCMのバックで流れている 多分元ちとせが歌っている歌は、何ていうタイトルですか? 誰か教えてください。

  • auのCMで。

    新体操のシーンが出てくるauの携帯のコマーシャルで流れている歌は誰のなんと言う歌なんでしょう? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

    最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。

  • auの待ち歌

    auの待ち歌 解約したいのですがやり方が分かりません。 W61Kで2年以上使ってます。

    • ベストアンサー
    • au
  • ムーミンの出てくるCMの歌

    何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。 たしかテイジンのCMだったかと思います。 そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。 もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

  • この歌なんのCMですか?

    これなんの歌ですか?CMだと思うのですが…。 もやっとしてます。 レーレーレレーレ ドレミレー ドレミソー(高い方) ドドシドシラソー こんなんですみません!笑

  • CMの歌で・・・

    少し前にながれていた 「あなたのその笑顔 ずっーと眺めていたいから」 という歌がながれているCMの情報が知りたいです。 なんのCMかはわからないのですが、 男の子が描いた絵を病院にいる母親に見せる・・・と いったかんじのものだったような気がします。 知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM