• ベストアンサー

auのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、 大野君本人が歌っているのですか?? 知ってる方、教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

大野くんが歌ってますよ~。 下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。 出演・ナレーション・歌は大野くんです。 http://www.kddi.com/ad/index.html

risaxxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。