• ベストアンサー

auのりんごが砕けるCMの歌

気になっていることがあります。 auの日立の携帯(A5303H)のCMでりんごが砕けるCMの歌を歌っているアーティストをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ryo-1
  • お礼率74% (29/39)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 >オリジナルでも歌っている人が知りたいのです! 歌っているのは、イザベル・ベナージュ(Isabelle Benhadj)さんというかたです。 http://www.jazzvalley.com/musician/isabelle.benhadj 日本では、CD等の販売はされていません。(海外でも、うられているかどうかはわかりません) パリの『Le Petit Opportun』・『Sunset』・『Franc Pinot』など ジャズ・クラブで、活動されているようです。

参考URL:
http://www.jazzvalley.com/musician/isabelle.benhadj
ryo-1
質問者

お礼

日本では販売されていないのですか…。 残念です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

CM用に製作された、オリジナル曲だそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2003/0114.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2003/0114.html
ryo-1
質問者

補足

はい、私もそこを確認してそれは知っています。 オリジナルでも歌っている人が知りたいのです!

関連するQ&A

  • auのCMの歌について

    auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、 大野君本人が歌っているのですか?? 知ってる方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで。

    新体操のシーンが出てくるauの携帯のコマーシャルで流れている歌は誰のなんと言う歌なんでしょう? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 「リンゴ追分」が使われていたお酒のCMを探しています。

    1999年頃に流れていた林檎のお酒のCMです。美空ひばりさんの「リンゴ追分」のカバー曲が使われていて、そのアレンジがとても印象的でした。(歌と木琴の音だけだったと思います。) どなたか詳細をご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

    最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 「りんごの歌」のりんごの気持ちとはどんな気持ち?

    並木路子さんの「りんごの歌」で、 りんごは何にも言わないけれど りんごの気持ちはよくわかる とありますが、りんごはどんな気持ちでいるんでしょうか? さっぱりわかりません。 りんごにキスしながら青空を見ているというのも、自然じゃない気がします。 隠された意味があるのでしょうか? りんごは何かの隠喩なのですか? よろしくお願いします。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • auのCM

    こんにちは。ちょっと気になったので教えてください。 auのCMなのですが(今は新しいCMに変わってるけど)、引越しパーティか何かで、 目的地に行くまでに仲間さんが、松下さんに携帯を貸すCMがありますよね。 (仲間さんが携帯を奪われちゃうやつ。『おい!!』とか言ってるやつ) そのCMのバックで流れている曲なのですが、アレって、誰かの歌声ですよね? アレが歌声なのかどうか、もし歌声なら誰が歌っているのか、それが知りたいです。 知って、どうにかなることではないのですが(笑)気になって気になって・・・。 知ってる方が見えたら、どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。