• 締切済み

のし紙の上に命名熨斗を付ける場合

熨斗紙の上に命名熨斗をつける場合 蝶結びののし紙にさらに命名熨斗をつける場合、どこにつけたら 良いですか? かぶってはいけない場所とかありますか? 熨斗紙にさらに命名熨斗をつける、つけないという回答ではなく つける前提で回答をお願いいたします。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

お買い上げの店舗がギフトショップやデパートであれば、おそらく、何処に添付するかは心得ているように思いますが・・・ 下の1番下をご覧ください。 http://www.felicitation.net/nosi.htm

totoro666
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。