熨斗紙・のし袋の印刷方法をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • J978Nを使用中の方向けの、熨斗紙・のし袋の上手な印刷方法を解説します。
  • 熨斗紙・のし袋の印刷方法について分からない方に、簡単な手順をご紹介します。
  • ブラザー製のJ978Nでの熨斗紙・のし袋の印刷について、詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

熨斗紙、のし袋の印刷

J978Nを使用中ですが、熨斗紙、のし袋、の印刷がどうしても分からない、熨斗紙、のし袋の上下に上手く印刷する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj978n/index.aspx こちらのプリンタですか。 封筒に印刷したいのですが、本製品へのセットや印刷の設定はどのようにすれば良いですか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00010063_027 基本的には上記にあるような感じでしょうか。恐らくサイズはユーザー定義で指定する必要があるかと。 ただ熨斗紙、のし袋のような厚みのあるものの印刷はうまく行かない可能性もあります。