• ベストアンサー

USIMの交換

winger9の回答

• winger9
回答No.3

他の方も仰っているように、紛失したことにすれば再発行して もらえます。(再発行手数料1,995円)ただ、このときは機種を 持っていかないほうがイイですよ。 通常、携帯から外すことのないUSIMだけを紛失して機種のみ あるというのは非常に不自然ですので。まぁ、絶対にありえない 状況とは言えませんが・・・ なお、USIMカードを変えると着うたなどのコンテンツが再生 できなくなる可能性が高いのでご注意ください。