• ベストアンサー

カロリー専科 生粋(イキイキ)ぞうすいについて・・・

sagisiの回答

• ベストアンサー
  • sagisi
回答No.1

現在進行中です。 二ヶ月で3kg落ちました。 朝バナナを好きなだけ食べ、お昼にカロリー専科を食べ、 夕食はご飯は子どものお茶碗に一杯、おかずはしっかり食べます。 たまに、間食もしますし、フルーツを食べることもあります。 多分体重が減ったのは、摂取カロリーが減ったことが理由だと思います。 朝バナナは午前中早い時間にお腹がすいてきますので、途中でお水を飲んだりしていますが、カロリー専科は腹持ちがするのか、夕飯まで持ちます。 一つ問題があるのですが、摂取量を落とすだけのダイエットですから、 体重は落ちますが、なんかテロテロになった感じ。筋トレも併用する必要があります。 それと、やたら髪の毛がぱさぱさしているのは、夏の紫外線のせいでしょうか?栄養不足のせいでしょうか? 体重は着実に落ちていますが、美しいダイエットかというと疑問です。

noname#69662
質問者

お礼

参考にしたいと思います。