• 締切済み

チェックボックスをすべて選択

よくサイトで見かけるチェックボックスですが、すべて一気に選択するにはどのようにしたらよいのでしょうか? また、IEでけでなくFireFoxなどでもその機能は使えるのでしょうか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

• LegaC2
回答No.1

通常、こういった動作は、javascriptで記述します。 などを参考にしてみてください。 http://www.nishishi.com/javascript/2007/checkbox-onoff.html javascriptが動作するブラウザであれば、同じように動作すると思います。