• 締切済み
  • 暇なときにでも

パソコン アドレス帳への登録記入

前はWindows Outlook Expressを使ってメール交信をしておりましたが現在はOutlook 2003に変えています。Outlook Expressの場合は、新しいメールアドレスをアドレス帳に登録する場合は、受信メールの画面のツール(T)から画面〔送受信、すべて同期、送信者をアドレス帳に追加、その他の項目〕を呼び出して、新しいアドレスを追加出来ましたが、Outlook 2003で同じようにツールから画面を呼び出してもアドレス帳〔B〕,削除済みアイテムフォルダーを空にする・・・・という項目だけでアドレス帳への追加の項目がありません。この画面にあるアドレス帳(B) では登録できません。Outlook 2003で受電したメールを使って、新しいメールアドレスをアドレス帳に登録する方法、要領を教えて下さい。以上。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#63559
noname#63559

差出人のところを右クリックして連絡先に追加という方法があります。