• ベストアンサー

恋人→恋人未満友達以上を経ての失恋。心のけじめのつけ方

gaburi0812の回答

回答No.1

彼を手に入れても、彼は別の人と浮気しますよ。 ただ、貴方が、セフレでよく、且つ、人(奥さん等)を傷つけても気にならない人なら、このままでいいと思います。 あえて、酷いこと書きますが、頭悪いです。

hpywacacos
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 そうですね。今までは浮気性とは思っていませんでしたが、携帯メールには別の女性からのラブメールもあり、女性関係は複数ありそうなことがわかりました。 きっと1人の女性に、100%愛情を注ぐことのできない人なのだと思います。 問題は、それらを全てひっくるめても、好きな気持ち、大事に思う気持ちがなくならない、私の馬鹿さ加減です。 「頭悪い」とおしゃる通りです。その通りだと思います。 彼のことになると、正常な理性が働きません。