• 締切済み

車を壊すには

supra777の回答

• supra777
回答No.6

そんな考えを持っているならば 車もヘソを曲げて直ぐにでも壊れそうなものですが。。。もしかして車も意地になってたり(笑) でも今まで20万キロも頑張ってくれた車に対して余りにも可愛そうです。 20万キロも走っているなら壊さないでお疲れ様と休ませてあげてください。 奥さんにはこれから車買うよりも修理代がジャンジャンかかるのに それでも乗ってた方がいいのか聞いてみては如何でしょう。 実際かなり修理費もかかってきているのでは? 私は現在まで4台乗り継いでますが、どれも人の手に渡ってきっと幸せに走っているんだろうな、と考えています。 母親の車はどれも価値の低いものだったので スクラップ行きだったのですが、いつも「今までありがとう」の意味をこめて飴玉を入れてました。 質問者様も壊してしまいたい等と思わないで 是非、最後(廃車)まで面倒見てあげてください。