• ベストアンサー

恋したい。でも「好き」が解らなくなりました。

riyouma52の回答

回答No.4

答えNO2 親が結婚するわけではないでしょう? あなた自身の問題、時期が来なければ本当の人にはめぐり合えません。 周りの友達が結婚しようが、離婚しょうがあなた自身には関係ないことです。 私も、ブログで色々な友達が出来ました、30過ぎて結婚した方や、早すぎて離婚した方や、色々な方と話すと、結果は焦りから来たとか、じっくり待った方や色々居ます、まずは、両目でしっかりと相手見つめて それから考えれば良いでしょう。

xoayuox
質問者

お礼

そうですね。その通りだと思います。 相手をじっくり見て、知って、 自分のこともちゃんと知ってもらおうと思います。 ありがとうございました。