• ベストアンサー

会社の宣伝のためのLEDや電光掲示のような看板を制作している会社を探しています

会社の宣伝のためのLEDや電光掲示のような看板を制作している会社を探しています。 誰か知っている人がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
NDSKOBE
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.2

比較的全国に販売網を持っているのがレジスターのTOWAですかね。

参考URL:
http://www.towa-meccs.co.jp/seihin/index.html