• ベストアンサー

これってまたしたいだけ?

20代女性です。終電を逃し知らない駅前でどうしようか考えていると男性に道を聞かれました。(住宅街にある駅で人もまばら。) 知りませんと答えてその後私が歩き始めると先ほどの男性によかったら一緒に飲みませんか?と誘われてなぜかそのままその人の家(徒歩で)に連れてかれました。 え、店じゃないの?入ったら絶対その気と思われるけど今更どうすればいいのかもわからず入ってしまいました。 暫くはお酒をのみながらいろんな事を話していたのですが急に彼が実は会った時にドキっとしてつい声かけてしまった。と言い出し付き合って欲しい、と言われました。 私はさっき会ったばっかで無理!みんなに同じ事言ってるでしょ!と言うと声かけたのなんて初めてだよ。じゃあ1週間だけお試しっていうのはどう?嫌なら引くと言いました。 その後もいろいろやり取りがあってどうやったら彼女になってくれるの? こうやったらドキドキする?と言われ後ろから抱きしめられてキスされました。そしてそのまま最後までしてしまいました。。。 こんな事をしたのは初めてです。渋谷のキャッチとか美容師とか道聞く人もいつも完全無視で生きてきたのでこんな状況でひょこひょこ付いて行ってしまった自分が信じられないし 軽い事してしまった!、と思いました。しかし自分で言ってる事とやってる事に矛盾を感じつつもなぜか後悔はありませんでした。 次の日に彼から電話がありました。気づかず出ませんでした。その後仕事がんばってる?というメールと3日連続で一日2回電話がありました。が出ずらくて無視していました。 4日目にさすがに無視はよくないと思い電話にでました。今日も暑かったね、とか他愛もない話を10分位してるとまた付き合ってくれないの?と聞かれ聞き流しました。 その次の日もかかってきて今仕事が終わったからごはん食べよう、と言われあんまりお腹すいてないと言うとじゃあカラオケは?好きって言ってたよね と言われ渋っていると、じゃあ今日週末で混んでるから平日にしよう、また連絡するね、と言われました。 これって普通に付き合いたいとか思ってるのでしょうか?それともやっぱりもう一回やりたいだけ? 私はあの日はお互い様で一夜限りだと思っていたのですが。 よくHした後連絡がなくなった!とか聞くのでちょっと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64711
noname#64711
回答No.9

なかなか面白い経験をしましたね。 貴女自身この事に関して後悔してないとの事ですので、今後どうすれば良いのか、私なりに考えてみましたので、参考にして下さい。 その後彼からの連絡は、あるのですから、彼が本当に貴女と付き合いたいか、只のセフレと思っているのかの確認が必要ですよね。 カラオケだとか、食事などには、付き合っても良いのでは、ないですか? まぁ週に1回休みがあるとして、月に4回のデート。 これを3ヶ月程続けます。勿論、エッチは、なしですよ。 その間、彼が、何を貴女に要求するかで判断しても、良いのでは、ないでしょうか? その間貴女も彼という人をじっくり観察してみては、どうですか? 彼にすれば貴女は、運命の人だったのかもしれません。 人の心は、簡単に壊れてしまいます。 彼がどういう人なのか、貴女は、興味ありませんか? 好きな人より好きでいてくれる人の方が、大切にしてくれますよ。

その他の回答 (9)

• jyunhei
回答No.10

>男性に道を聞かれました >そのままその人の家(徒歩で)に連れてかれました。 道を聞くって、男の生活圏内だったんじゃないの? 典型的なナンパだね。 こんなクサイやり方で引っかかってきたんだから、男としては「もう1回」と普通思うだろうね。 まあ、どちらも軽いよね。軽い出会いから入っても、その後真剣になり結婚、幸せに暮らしているって人もいるにはいるけど、宝くじに当たるくらいの確率じゃない。 世間では、若くて、軽い出会いで結婚して、妊娠・離婚、母子で生活保護ってケースはいっぱいあるよね。 あなたはもっともっと考えて行動できるように習熟していく必要があるよね。この先、あまり良い予測はたてがたいけどいいじゃない。 妊娠だけは気をつけて、失敗しても次ぎ、賢くなるための経験にしたら。

noname#100767
noname#100767
回答No.8

したいだけか、付き合いたいのかは、彼しかわかりませんが、 どちらにしても彼にとっては、質問者様は軽い女の子です。 それを挽回させる自信がありますか? 私ならありませんね・・・^^; 「運命の人だ!」とでも、思っていないのでしたら、 きっぱりお断りした方がいいと思います。 ただ、やった後にも電話してくれてるあたり、善良なスケベ男で良かった・・・と、運に感謝しましょうね。 今回はただの遊びで済みましたが(付き合うっていうんなら別ですが・・・^^;)、次は山に棄てられるかも知れませんよ! 今の世の中、誰にでもついて行っちゃダメですからね!

• matoto
回答No.7

あなたがどうしたいのかもう一度考えてみてはどうですか? しかし、後悔はないにしろ少し行動が軽すぎます。付き合う付き合わない以前にもう少し慎重になるべきだとは思います。 もう少しメールと電話の関係を続けてみて、もう一度会って話したいと思えば、会って食事でもすればいいと思います。(なるべく昼間に!!)。ただ今度は簡単に体を許しては絶対にいけないと思います!! 正直相手の方があなたのことを真剣に考えているかは、これだけでは全くわかりません。 ただ、文章から察するに相手の方は女の人をくどき慣れている人であるのは確かでしょう。慎重になり過ぎて損することはないはずです。 もし相手の方が本気ならば、あなたが慎重でも少しくらいは待ってくれるでしょう。

komugi_ko
質問者

お礼

ご指摘の通り軽率でした。 やっぱり口説きなれてる感じですよね。 バカ正直に初めてだよ、というのを信じていました。 でも電話で話した雰囲気だと悪い人ではないと思います。(こういう事はするけど。) もちろん次に会ったときはお話だけで様子をみたいと思っています。 アドバイスありがとうございました。

• arimy
回答No.6

困ることないと思います よくある話だと思いますが 付き合うのも良いかと思います もちろんお断わりするのも良いかと思います ただし やってはいけないことは 無視です そのまま着信拒否にしたりとかはダメでしょう 断わる時はきちんと電話で断わるべきって思います まぁーその男性との出逢いが あなたの人生を変える可能性もあると思います(良い意味) 選択はあなた自身ですね~ がんばってください

komugi_ko
質問者

お礼

やっぱり無視はよくないですよね。嫌だと思うとついつい 無視してしまう所があるので今後気をつけようと思います。 経験者の方からのご意見という事で心強いです。 すごく否定的な意見が多いかと思いましたが運命かも、と 言ってくださる方もいて過ちとはいえ少し前向きに考えられそうです。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

確かに軽率な行動だったのかも。。 だけど、そんなヤツばっかじゃないって思いたいですよね。 あなた次第じゃないですか? また会いたいと思うなら会えばいいと思うけど 別にそう思わないなら 会わないほうがいいと思う。 不安に感じるなら、ゴハンだけとかで会ってみたらどうでしょう?

komugi_ko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご意見を参考にごはんだけでもたべてこようと思います。 もう絶対にこんな軽率な行動は取らないようにします。

• taos
回答No.4

1の方と同感ですね!! 8割がただやりたいだけでしょう。 でも、あとの2割に賭けてもいいんじゃない!! もしかしたら、本当の恋の出会いかもしれませんよ!! もう少し、様子を見たらどうですか?? そんな偶然の出会いも羨ましいです。 でも慎重に行動しましょうね。

komugi_ko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 やはり体目当てですよね。。。 でも女心で本当の恋だったらいいな、と思います。 アドバイスありがとうございました。

• uchi0032
回答No.3

一回やれたんだ、それも簡単に。 二回目もあると思うだろ、普通の男は。 逆にやらなきゃ損だもの、風俗行くより君を使った方が安上がりだかんね。 しかし、うらやましいね、俺も労せずにこんなタダマンにあやかりたいよ。 まともな彼女にするのはごめんだがな・・・。 君は只の軽い女みたいだから、付き合えるかどうかは別にして、付き合っても彼女になっても、ただの性欲処理係としてやられに行くのも自由にすると良いのではないかな? 多分、あなたみたいな女にはその二つの関係に差は無いと思うよ。

komugi_ko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 みなさんから見たら誰とでもやる軽い女ですよね。 でも自分の中では違うという思いもあります。 もしこれから会うにしても絶対に手をださせませんし 相手がそういうつもりなら連絡を絶つつもりです。

• big-three
回答No.2

いいように使われてるね。 ただの都合のいい女。簡単にやらせてくれる女ね。そんな事してたらろくな人生歩めないよ

komugi_ko
質問者

お礼

そうですね。済んでしまった事は仕方ないのでこれは勉強だと思って これからは気をつけます。

• ddg67
回答No.1

見ず知らずの人の家に泊まって、Hして、電話番号教えて、メアドまで教えて・・・・・ どんなアドバイスが欲しいんですか? (^_^;

komugi_ko
質問者

お礼

質問はただ遊ばれただけか少しでも気があるのか?という内容です。 ご回答いただきありがとうございました。