• ベストアンサー

これってまたしたいだけ?

20代女性です。終電を逃し知らない駅前でどうしようか考えていると男性に道を聞かれました。(住宅街にある駅で人もまばら。) 知りませんと答えてその後私が歩き始めると先ほどの男性によかったら一緒に飲みませんか?と誘われてなぜかそのままその人の家(徒歩で)に連れてかれました。 え、店じゃないの?入ったら絶対その気と思われるけど今更どうすればいいのかもわからず入ってしまいました。 暫くはお酒をのみながらいろんな事を話していたのですが急に彼が実は会った時にドキっとしてつい声かけてしまった。と言い出し付き合って欲しい、と言われました。 私はさっき会ったばっかで無理!みんなに同じ事言ってるでしょ!と言うと声かけたのなんて初めてだよ。じゃあ1週間だけお試しっていうのはどう?嫌なら引くと言いました。 その後もいろいろやり取りがあってどうやったら彼女になってくれるの? こうやったらドキドキする?と言われ後ろから抱きしめられてキスされました。そしてそのまま最後までしてしまいました。。。 こんな事をしたのは初めてです。渋谷のキャッチとか美容師とか道聞く人もいつも完全無視で生きてきたのでこんな状況でひょこひょこ付いて行ってしまった自分が信じられないし 軽い事してしまった!、と思いました。しかし自分で言ってる事とやってる事に矛盾を感じつつもなぜか後悔はありませんでした。 次の日に彼から電話がありました。気づかず出ませんでした。その後仕事がんばってる?というメールと3日連続で一日2回電話がありました。が出ずらくて無視していました。 4日目にさすがに無視はよくないと思い電話にでました。今日も暑かったね、とか他愛もない話を10分位してるとまた付き合ってくれないの?と聞かれ聞き流しました。 その次の日もかかってきて今仕事が終わったからごはん食べよう、と言われあんまりお腹すいてないと言うとじゃあカラオケは?好きって言ってたよね と言われ渋っていると、じゃあ今日週末で混んでるから平日にしよう、また連絡するね、と言われました。 これって普通に付き合いたいとか思ってるのでしょうか?それともやっぱりもう一回やりたいだけ? 私はあの日はお互い様で一夜限りだと思っていたのですが。 よくHした後連絡がなくなった!とか聞くのでちょっと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64711
noname#64711
回答No.9

なかなか面白い経験をしましたね。 貴女自身この事に関して後悔してないとの事ですので、今後どうすれば良いのか、私なりに考えてみましたので、参考にして下さい。 その後彼からの連絡は、あるのですから、彼が本当に貴女と付き合いたいか、只のセフレと思っているのかの確認が必要ですよね。 カラオケだとか、食事などには、付き合っても良いのでは、ないですか? まぁ週に1回休みがあるとして、月に4回のデート。 これを3ヶ月程続けます。勿論、エッチは、なしですよ。 その間、彼が、何を貴女に要求するかで判断しても、良いのでは、ないでしょうか? その間貴女も彼という人をじっくり観察してみては、どうですか? 彼にすれば貴女は、運命の人だったのかもしれません。 人の心は、簡単に壊れてしまいます。 彼がどういう人なのか、貴女は、興味ありませんか? 好きな人より好きでいてくれる人の方が、大切にしてくれますよ。

その他の回答 (9)

  • jyunhei
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.10

>男性に道を聞かれました >そのままその人の家(徒歩で)に連れてかれました。 道を聞くって、男の生活圏内だったんじゃないの? 典型的なナンパだね。 こんなクサイやり方で引っかかってきたんだから、男としては「もう1回」と普通思うだろうね。 まあ、どちらも軽いよね。軽い出会いから入っても、その後真剣になり結婚、幸せに暮らしているって人もいるにはいるけど、宝くじに当たるくらいの確率じゃない。 世間では、若くて、軽い出会いで結婚して、妊娠・離婚、母子で生活保護ってケースはいっぱいあるよね。 あなたはもっともっと考えて行動できるように習熟していく必要があるよね。この先、あまり良い予測はたてがたいけどいいじゃない。 妊娠だけは気をつけて、失敗しても次ぎ、賢くなるための経験にしたら。

noname#100767
noname#100767
回答No.8

したいだけか、付き合いたいのかは、彼しかわかりませんが、 どちらにしても彼にとっては、質問者様は軽い女の子です。 それを挽回させる自信がありますか? 私ならありませんね・・・^^; 「運命の人だ!」とでも、思っていないのでしたら、 きっぱりお断りした方がいいと思います。 ただ、やった後にも電話してくれてるあたり、善良なスケベ男で良かった・・・と、運に感謝しましょうね。 今回はただの遊びで済みましたが(付き合うっていうんなら別ですが・・・^^;)、次は山に棄てられるかも知れませんよ! 今の世の中、誰にでもついて行っちゃダメですからね!

  • matoto
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.7

あなたがどうしたいのかもう一度考えてみてはどうですか? しかし、後悔はないにしろ少し行動が軽すぎます。付き合う付き合わない以前にもう少し慎重になるべきだとは思います。 もう少しメールと電話の関係を続けてみて、もう一度会って話したいと思えば、会って食事でもすればいいと思います。(なるべく昼間に!!)。ただ今度は簡単に体を許しては絶対にいけないと思います!! 正直相手の方があなたのことを真剣に考えているかは、これだけでは全くわかりません。 ただ、文章から察するに相手の方は女の人をくどき慣れている人であるのは確かでしょう。慎重になり過ぎて損することはないはずです。 もし相手の方が本気ならば、あなたが慎重でも少しくらいは待ってくれるでしょう。

komugi_ko
質問者

お礼

ご指摘の通り軽率でした。 やっぱり口説きなれてる感じですよね。 バカ正直に初めてだよ、というのを信じていました。 でも電話で話した雰囲気だと悪い人ではないと思います。(こういう事はするけど。) もちろん次に会ったときはお話だけで様子をみたいと思っています。 アドバイスありがとうございました。

  • arimy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

困ることないと思います よくある話だと思いますが 付き合うのも良いかと思います もちろんお断わりするのも良いかと思います ただし やってはいけないことは 無視です そのまま着信拒否にしたりとかはダメでしょう 断わる時はきちんと電話で断わるべきって思います まぁーその男性との出逢いが あなたの人生を変える可能性もあると思います(良い意味) 選択はあなた自身ですね~ がんばってください

komugi_ko
質問者

お礼

やっぱり無視はよくないですよね。嫌だと思うとついつい 無視してしまう所があるので今後気をつけようと思います。 経験者の方からのご意見という事で心強いです。 すごく否定的な意見が多いかと思いましたが運命かも、と 言ってくださる方もいて過ちとはいえ少し前向きに考えられそうです。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

確かに軽率な行動だったのかも。。 だけど、そんなヤツばっかじゃないって思いたいですよね。 あなた次第じゃないですか? また会いたいと思うなら会えばいいと思うけど 別にそう思わないなら 会わないほうがいいと思う。 不安に感じるなら、ゴハンだけとかで会ってみたらどうでしょう?

komugi_ko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご意見を参考にごはんだけでもたべてこようと思います。 もう絶対にこんな軽率な行動は取らないようにします。

  • taos
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.4

1の方と同感ですね!! 8割がただやりたいだけでしょう。 でも、あとの2割に賭けてもいいんじゃない!! もしかしたら、本当の恋の出会いかもしれませんよ!! もう少し、様子を見たらどうですか?? そんな偶然の出会いも羨ましいです。 でも慎重に行動しましょうね。

komugi_ko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 やはり体目当てですよね。。。 でも女心で本当の恋だったらいいな、と思います。 アドバイスありがとうございました。

  • uchi0032
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.3

一回やれたんだ、それも簡単に。 二回目もあると思うだろ、普通の男は。 逆にやらなきゃ損だもの、風俗行くより君を使った方が安上がりだかんね。 しかし、うらやましいね、俺も労せずにこんなタダマンにあやかりたいよ。 まともな彼女にするのはごめんだがな・・・。 君は只の軽い女みたいだから、付き合えるかどうかは別にして、付き合っても彼女になっても、ただの性欲処理係としてやられに行くのも自由にすると良いのではないかな? 多分、あなたみたいな女にはその二つの関係に差は無いと思うよ。

komugi_ko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 みなさんから見たら誰とでもやる軽い女ですよね。 でも自分の中では違うという思いもあります。 もしこれから会うにしても絶対に手をださせませんし 相手がそういうつもりなら連絡を絶つつもりです。

  • big-three
  • ベストアンサー率16% (28/166)
回答No.2

いいように使われてるね。 ただの都合のいい女。簡単にやらせてくれる女ね。そんな事してたらろくな人生歩めないよ

komugi_ko
質問者

お礼

そうですね。済んでしまった事は仕方ないのでこれは勉強だと思って これからは気をつけます。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

見ず知らずの人の家に泊まって、Hして、電話番号教えて、メアドまで教えて・・・・・ どんなアドバイスが欲しいんですか? (^_^;

komugi_ko
質問者

お礼

質問はただ遊ばれただけか少しでも気があるのか?という内容です。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • これは、別れようという意味?

    こんにちは。 私には1年半付き合っている彼氏がいます。私は、大学生で彼氏は社会人です。 去年に一度別れてしまいましたが、年末にまた付き合う事になり、今まで付き合ってきました。 復縁してからは、彼も私のお願いを聞いてくれたり、今までは彼から連絡はあまり来なかったのが来るようになったり、付き合いたての頃みたいになって、すごく幸せでした。 ですが、今月一回会ってから、私の就活が忙しいのと、彼の仕事が忙しいのとで、あまり連絡をしなくなりました。 しばらくして、私から彼に会おうとLINEをしたのですが、彼が実家(地方)に戻っているため、断られました。 それから数日後に、もう一度私から、もう戻ってきた?とLINEしたのですが返事はなし。次の日に今日空いてるんだけど、忙しいよね。って送ったのですが、それも無視です。 今月の初めに会った時は、普通でした。好きだとも言ってくれました。 何も怒らせることもしてません。 LINEもいつもは、絶対に無視しないし、すぐに返信してくれる人なんです。 彼は、私と復縁したけれど、やはり無理だと思ったのでしょうか。 かれこれ一週間無視のままです。 私は、このまま来ないであろう連絡を待つべきでしょうか。 それとも、しつこいかもしれませんがまた間を空けて連絡するべきでしょうか。彼が電話が嫌いな人なので、電話はできません。 来月に、お互い誕生日なのですが、その日に連絡が来なければ、もう彼は私のことを好きではないという事ですよね‥。

  • 連絡を拒否する彼って?

    遠距離中の彼がいます。彼は、最近、実家に戻りました。 引越しで忙しいだろうと思い、しばらく連絡しませんでした。久しぶりにメールがあり、新しい携帯番号とメッセージを受取りました。 一緒に住んでいたときは、意思の疎通もでき、とても優しい人でした。 一度、別れたのですが、6月に会う機会があり、彼の方から「やっぱり好きだから、がんばって、また付き合いたい」といわれました。 先日、ずっと不安だったせいか、彼を責め始め、なぜか、「二股かけてるんじゃないの?」と言ってしまい、彼は、最初から否定も肯定もせず、無言のままだったので、「答えられないって事は、やましいことがあった、って事でしょ?別れるなら、早い方がいいんだから、本当の事話してよ。」と、更にせめました。 電話を切った後、すぐに冷静になって、ひどいことを言ってしまったと思い、「ごめんなさい」とメールしました。 次の日、話をしたくて、電話をしましたが、彼は「かけ直す」と電話を切りました。 次の電話で、彼は、「遅くなりそうだから。」と言うので、「今日じゃなくていいよ」と電話を切りました。 次の日、夜遅くまで電話がなく、私は、彼に電話をしましたが、2回呼び出しが鳴った後、すぐに留守電になりました。もう一度かけても、留守電。 嫌われてしまったと思い、とりあえず、留守電に「まだ、話がはっきりしていないし、別れ話くらい、させて欲しい。明日電話するので、出て欲しい。」とメッセージを残しました。 だんだんバカバカしくなって、彼がどうしたいのか知りたいという内容をメールで送っても、返事はありません。 1週間が経ちますが、連絡はないです。 連絡を絶ち、完全に人を無視できるものでしょうか?彼が今、どういう状況かもわかりません。だんだん、事故でもあったのかと心配にもなります。 私は、どうすべきでしょうか?

  • 追いかけてくれると思っていた男

    わざと連絡を絶ったりして、駆け引きしていた男性がいました。 初デートに誘ったのは彼ですが、私の都合でキャンセルになり、後日私から代わりの日を提案しました。 代わりの日が少し遠かったので、その後デート日が近くなったらこれまた私から確認メールを送りました。 全ては日程変更した私が悪いので、こちらからメールを送る事は当然だと思いました。 こういう私からメールが来る事を追われていると勘違いしたのか、この男性はわざと連絡を絶つようになりました。 もう私に興味ないのかなと思って私から連絡すると 嬉しそうに答えて次のデートを提案するのです。 OOちゃんからの連絡を待っていた と言うのです。 その後会って、次のデートに誘ってきました。 でもその後の私の連絡を無視したので 私はもう彼と関わりたくないと思って彼の携帯アドレスを削除しました。 1週間後、彼は携帯からではなく、自宅から電話してきました。(私が彼宅の番号を知らないと思っている様ですが、私は知っています) 当然私は出てません。 追ってくれると思って、わざと連絡を絶ったら、女性は追ってきてくれなかった。 当然女性はデートに誘われたのに無視されたことを怒っているだろうから、携帯からは電話できない。。。 女性の知らない番号で電話したら電話に出るだろうと思い電話した。。。  酷い事しても許してもらえると思っている、追ってもらえると思っている = この男性はナルシストなのでしょうか?女性から見て自分にはそれだけの価値があると思っているのですよね? 

  • 突然の音信不通

    4ヶ月つき合った彼氏と突然音信不通になりました。 この一週間程、メール帰ってこず、電話にも出てくれません。 理由がわからず、とても辛いです。 思い当たる事は以下です。 ・彼にお金を貸していたが、最後に会った時(10日程前)返してもらいました。 ・その最後に会った時、仕事関係で他の男性と食事をして終電を逃してしまった話になり、彼を怒らせてしまった。私に怒っているのではなく、その男性が仕事を理由に口説いてくる事が許せない。卑怯だ。今からその人に電話して!っと言われたが夜中だったので断りました。。 もちろん、その男性とは何もありません。 この男性の件で怒っているのかと思って、仕事もお断りした旨を伝えました。 その時は普通に返事がきたのですが、その数日後から全くメールがこなくなりました。 電話しても出てくれず、かけ直してもくれません。 それまでは1日1回は必ずメールくれてたので、これは私の事が嫌になったのだと思って、 「何かあったのかな?私の事が嫌になったのならはっきり言ってくれたらもう連絡しないよ。状況だけでも教えて」とメールしました。 これにも返信がなく、その後も電話しましたが出てくれません。。。。 また、彼はお金に少しだらしないところがあるようなので、私がお金を貸す事を嫌だと言ったから嫌になった。要はお金が目的だったのかな、とすごくマイナスに考えてしまいます。 彼が私と別れたいのだったら、メールでもひとこと「別れよう」って言ってくれたらあきらめもつくのですが、突然無視されたままだと気持ちのやり場がありません。 もうこのまま私から連絡しない方がいいでしょうか。 諦めた方がいいのか。。。 彼の友達も紹介してもらったり、共通の知り合いもいるので、このまま終わるなんてちょっと理解出来ません。普段は人当たりも良く、とても大人でしっかりしている人です。だからこそ戸惑っています。 でもこれが現実で受け入れた方がいいんですよね。 乱文で申し訳ありません。こんな私にアドバイスお願いします。

  • これは追ってる事になりますか?

    初デート後に4日たっても連絡がないので女性から男性へ電話する。 男性が次はいつ会える?今日会える?と聞き、その日に会う事になる。 何で連絡してくれなかったのか との女性の問いに男性は”君からの連絡を待っていた。ずれにせよ連絡するつもりだった” と言う。 会っている最中にも 男性が”次はいつ会える??”と聞き、3日後に会う事になる。 帰り際男性が女性に電話してと言い、別れる。 女性は電話ではなく、会う日の時間帯の事で男性にメールするが、返信なし。 女性も男性には会う気は無いと判断し、その後は連絡を取っていない。 一連の流れを見て、 女性は男性を追いかけている事になりますか?   

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 駆け引き?

    片思いの人がいます。その人は私にも好意を持ってくれていると周りから言われています。 ただ、その人は色々な女性に興味を持っているのでよく分かりません。でも皆は私だけを特別扱いしている!と言うんですが・・・ 最近、その人に関していやなことがあって、連絡を取るのはしばらく辞めようと思いました。そしたらその人は次の日に私に何回か電話してきて、メールもしてきました。もちろん私は返事していないし、電話にも出ていません。今日は「何で俺のこと無視するの?ずっとそうやって無視し続けるの?」というメールがありました。 もうちょっと引っ張ろうかと思いますが、私のことを本当に夢中になるぐらい好きになってもらうには、どういうタイミングでどのような返事をすればよいでしょうか?ちなみに相手は私がなぜ連絡を取っていないのか分かっていないと思います。

  • 喧嘩別れ。

    こんばんは。 24才♀で一回り上の彼がいます。 (付き合って10ヶ月) 4月の終わりに彼の同僚が入院し“仕事が忙しい”と連絡が激減。 (忙しいと言っても遅番の日以外は18時には帰宅しているようですが) それは仕方ないので私からも余りしつこくメールしたりしませんでした。 しかしたまにのメールにも返事はほとんどなく 余裕がある時一言だけでいいから何かほしいと伝えたら 『疲れてるんだよ。元々メールとか得意じゃないし。絶対返事しなきゃダメ?』 と相手にして貰えず…。 他にも 休みがない、あってもまだ先等と言っていたのに 実は次の日休みだったとか休みがないどころか普通に連休もあったりして…。 それが何十回も続き 4月20日にまた同じ事をされ ずっと我慢してたのが抑えきれず「昨日休みはまだ先って言ってたのに今日休みなんだね。こういうの続くならもう別れようか。このまま付き合ってても何も変わらないよね。」 とメールしてしまいました。 それについて彼からは 『そんな事で怒られるなら俺も疲れる。 暫く逢わない方がいいね。』 と返信が…。 その日の夜 仕事が大変なのはわかってはいたけど不安だった事 自分の気持ちを優先させた事を謝りたくて電話したけど出て貰えずメールしたけど無視。 数日後 仕事で会った時再度謝り 『あの時の事は怒ってない。』 といつも通り話せるようになったんですが 相変わらず2、3日に1回くらいのペースで連絡しても無視されます…。 会えば普通に話すんですが…。 そして今日までこちらからの連絡は全て無視、 もちろん向こうからも何もなく 『この数日色々考えてもう連絡はこれで最後にします。 こういう状態が続くのは嫌なので…。 今までありがとう。』 とだけメールしました。 勿論返事はなくこれはもう終わったという事なのでしょうか? 自分から別れを切り出しておいて勝手ですがまだどこかで彼からの連絡を待っていたりします…。 これから先どうしたらいいでしょうか…。 まとまらない長文ですがアドバイスお願いします。

  • 自分から連絡してくるくせに未読無視する男性。

    自分から連絡してくるくせに未読無視する男性。 ある街コンで知り合った男性からずっと連絡が来る割に無視されます。 初めの頃は1日数回ほどやり取りが続いていましたが今は一日1回来たらいい方、話を切らないためにか、今日仕事?とか何かと疑問文で繋げてきます。 前からよくこちらから既読無視して話が終わると向こうから送ってきてて、それは今でも既読無視すると送ってくるし、何なら未読無視を2日ほどした時、何日遊ぼうと送ってきたあと返信するとまた前みたいに今日も仕事ー?昨日仕事だったー?など疑問文を送ってきて会話が続きます。 何考えてるのでしょうか?

  • どういう心境ですか?

    友達以上恋人未満の男性がいます。 彼とケンカっぽくなり、仲直りし、 その勢いで今までの想いをメールしたところ無視。 そのあとこの間の事を会ってか電話で やっぱり話したいと再度メールしたところ、今日は忙しくて難しい。とだけ返信があり、その後はまた無視。 1ヶ月後の今、彼は私に偶然あうたび、 ソワソワしながらこちらを気にしたり、 追っかけてなにか話したそうにしたりしています。私は気づかないフリをしてます。 もう、私は楽しく過ごしています。 かなり当初に落ち込んだからか 今は彼がいなくてもなんとか楽しいです。 でも彼が、どんな心境か気になります。 切ない表情したり、意を決してそばにきたらまたね。。とだけ声がけ。。。 のわりに、連絡は来ません。 彼は何を考えているのでしょうか。