• ベストアンサー

男の日傘

shou7の回答

• shou7
回答No.6

フリルな日傘なら引きますが、 普通の柄のものなら私は気になりません。 参考にどうぞ サンバリア100 完全遮光日傘専門店 http://www.uv100.jp/ こちらの「もう少し知りたい」など参考になるのでは? 私は家系的に紫外線から目の病気になりやすいので 帽子プラス日傘で対策してます。

payton720
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気にならないんですね、でもやっぱり差すのは 気が引けます、何人か差している人がいればいいのですが…