shou7のプロフィール

@shou7 shou7
ありがとう数67
質問数2
回答数98
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/15
  • 大学生です。夏休みになったら、初めての海外旅行をする予定です。

    大学生です。夏休みになったら、初めての海外旅行をする予定です。 韓国に一週間ほど個人旅行しようと思っています。 出身は岐阜県で、今は福井県に住んでいます。 出発空港は、名古屋か小松空港です。到着空港はプサンかソウルでのどれかにしようと悩んでいます。 時期は8月の19日から25日の予定です。 問題はお金です。安いのをスカイゲートのサイトから選ぶなら、 名古屋からソウルになります。費用は2万4千円です。 名古屋からプサンなら、      3万5千円です。 小松からソウルなら、       4万6千円です。 小松からプサンなら、       7万4千円です。 ソウルとプサンを候補に挙げたのは、ソウルが一番安いのと、僕を案内してくれる友達がプサンに近いところに住んでいるからです。ちなみにソウルへはかなり遠いです。 よりよい安いサイトがあったら、教えてください。あと、どれくらいお金があれば、韓国で生活できるでしょうか? 関係ないことですいませんが、パソコン音痴なので、質問の締め切りかたも教えてください。

  • 7月26~28日の3日間韓国旅行へ行きます。ショッピングを中心に旅行を

    7月26~28日の3日間韓国旅行へ行きます。ショッピングを中心に旅行をしたいと考えているのですが、おすすめの服屋さんや雑貨屋さん、お土産屋さんを知っていたら教えて下さい。

  • 韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。

    韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。 10月の連休に、初めてソウルを旅する計画を立てていて、ANAのハローツアーで、汗蒸幕エステが組み込まれているツアーを見つけました。 市内観光、エステ、NANTAの鑑賞、食事が3回ついていて、2泊3日です。大変気に入って、申し込もうと思っていたのですが、先日、友人の友人からのまた聞きですが、いやな話をききました。 連休などの混んでいる時期では、同じ時間帯に、日本人のエステのオプショナルツアーに参加する人が多すぎるため、10人ぐらいづつ2グループに分けられる。アカスリを先にやるグループと後にやるグループにわかれ、アカスリを先にしたグループがお風呂に入ろうと思ったら、前のグループのアカが、たくさん浮いていて、入る気になれなかった。 人数が多すぎて、アカスリの順番を、素っ裸で立って、待っていて、恥ずかしいことこの上なかった。 この話は本当でしょうか? 日本でアカスリの経験はあるので、見知らぬ人が隣で、裸で寝ているというのは解るのですが、まるで、動物のように、何十人も流れ作業で行われるのは抵抗があります。 実際、このような経験をした方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お店の名前と値段も教えていただけると嬉しいです。

  • Iga腎症 保険に入れない

    Iga腎症 保険に入れない こんばんは、僕は現在大学3年です。先月病院の方でIga腎症と診断されまして、先日保険に入ろうといろいろ調べてみたら、どうやら慢性腎炎を持っている人はなかなか保険に入れないらしいんです。そこで入れる保険を探してみたら無選択型と融和型なら入れる可能性があるらしいのですが、それには年齢制限というものがあり最速でも30歳からでしか入れないとのことでした。 そこで質問なんですが、今21歳の僕はこのまま30歳まで何も保険に入れずに過ごさなければならないのでしょうか?もし何か打開策があれば教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • Iga腎症 保険に入れない

    Iga腎症 保険に入れない こんばんは、僕は現在大学3年です。先月病院の方でIga腎症と診断されまして、先日保険に入ろうといろいろ調べてみたら、どうやら慢性腎炎を持っている人はなかなか保険に入れないらしいんです。そこで入れる保険を探してみたら無選択型と融和型なら入れる可能性があるらしいのですが、それには年齢制限というものがあり最速でも30歳からでしか入れないとのことでした。 そこで質問なんですが、今21歳の僕はこのまま30歳まで何も保険に入れずに過ごさなければならないのでしょうか?もし何か打開策があれば教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>