• 締切済み

東山高校と近江兄弟社高校

中学3年生です。 進学に向けて本格的に動き始めています。 皆さんに情報をいただきたく質問しました。 京都の「東山高校」と滋賀県の「近江兄弟社高校」について いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

noname#89523
noname#89523
  • 高校

みんなの回答

回答No.1

近江兄弟社は自由で個性を見てくれる学校ですが、教養主義で同盟校推薦での大学進学が多いと思います。東山は適度に勉強にも励め、適度に部活動なんかにも励めて良いのではないでしょうか??