• 締切済み

東山高校:スーペリアコース

こんにちは。 僕は現在滋賀県内の某私立中学校3年生です。 第一志望校に「東山高校:スーペリアコース」を希望しています。 調べても、入試状況などが分からないのですが、倍率などはどうなっているのでしょうか? また、一般的にどのくらいの学力があれば合格圏でしょうか? その他の入試情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#89523
noname#89523
  • 高校

みんなの回答

• 2jigen
回答No.1

従兄弟が通ってますが、東山はそんなに難しくないですよ。 はっきり言って成績オール3あれば余裕で入れます。 ただ、東山の教師は質が悪いと聞きます。