• 締切済み

フレキシブルワイヤーって知ってますか?

フレキシブルワイヤーって知ってますか? 知ってる方、どこに売ってるかわかりますか? ホームセンターで探したんですが置いてなかったんです。 86cmが欲しいんです。 知っておられる方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  フレキシブルワイヤーだけでは難しいです。 自在に曲がる線の総称ではないでしょうか、 使用目的が判ればいいのですが。  針金かアルミ針金なのか銅線なのか

mayukatu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フレキシブルワイヤーとは、この商品名だと思ってたんですが 違うみたいですね。 中に針金が入ってて、外はクッション素材で覆われている 直径1cm程のワイヤーです。 自由自在に曲げられ置く商品にも傷が付かないので車のダッシュに物を固定したり 机の上にゲームを置いたりしたいのです。 これで商品説明わかるでしょうか?