• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プリンターについて。

EPSON PM-A840のプリンターを持っているんですが、このプリンターはCDにもプリントが可能らしいんですが、やり方がいまいち分かりません・・・。 どうやったらプリントができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その他の回答 (1)

• 回答No.2

CD-ROMに印刷するには、 付属のCD-ROMにはいっているアプリケーション 「EPSON Multi-PrintQuicker」 を使用します。 インストールしていなければインストールしてください。 そのソフトのヘルプを参照してください。 マニュアルP94 http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/pma840/NPD2977_00_PRINT.PDF 用紙種類は、CD/DVD レーベルです。 用紙サイズは、A4です。 CDをCD/DVDプリントトレイにセットして、手差しスロットに挿入して印刷します。