• ベストアンサー

スペイン語で何て言うんですか?

業者に質問の手紙を書き、最後に、“回答を待っている”という意味で「では、よろしくお願いします」 と結ぶとき、スペイン語でどう書けば良いのでしょうか。なかなか適切な表現が見つかりません。 どなたか教えて頂けませんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Le saludo atentamente. 丁重で良いと思います。

I_do_love_soccer
質問者

お礼

あ、そうか!どうもありがとうございました。 そういえば、Le saluda a usted atentamente.っていうイディオムがありましたよね・・・そうかそうか・・・。 大変勉強になりました。有難うございました。