• ベストアンサー

ユ-ロについて

stock_traderの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんちわ ユーロ円は 最近まで上昇トレンドであったので 長期投資でも 問題はなかったのですが 現在 保合。 >ユ-ロは途中で換金 あなたは高値と判断したので売った >(すぐに「売り」でエントリーされてない) あなたは順張りでは 判断できないので 「休み」にした >高値圏内と考えたのですが。今後この通貨どうなるのか あなたは高値圏内と考えられてるので「売り」と考えてるが決めてない >今後この通貨どうなるのかお考えがあれば教えて下さい >様子みてみます。 トレンドが決まるまで 長期は「休み」で良いでしょうね 個人的な意見は ANo.1の回答と同じです。 予測でもどちらかわからないので 様子見ますで 正解です。 長期で投資を考えてるのであれば 本来ファンダメンタルでも物事を考えられテクニカルも見れる人の方が良いです。 わたくしは 今ユーロ円でファンダメンタルでの予測は できません。

tamomiti
質問者

お礼

回答有難うございます。 様子見でいきます。 経済のなんか容量を算定する時定数のような考え方ないのですかね