• ベストアンサー

ウッドデッキの照明

2.5m×7mのウッドデッキがあるんですが、夜間暗くて困ってます。全体を明るくできて、台風が多い地域なので耐久性もあるおすすめの照明器具はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

ソーラー関係はいかが・・・このほかにも探せばデザインも色々ありますよ。 大手メーカーからも種々出ています。 http://www.monotaro.com/g/00020447/

kazuki1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ソーラーがついているのはエコでいいですね。この種類で常時点灯できるタイプを探したいと思います。