• 締切済み

体内に残ったデパスを早く排出する方法

昨日デパスを3錠飲んだのですが、 体がフラフラして困っています。 どれくらいの時間で体内からすべてのデパスが消えるのかわかりませんが、 何か早くデパスを体から排出する方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

デパスは一回に2錠までです。また一日に6錠までです。 お医者さんの指導で3錠のんでるのですか?飲みすぎだと思います。そのmgにもよりますが、ネットで調べてください。普通は上記です。 多く飲むとそれだけ副作用のリスクもありますから気をつけてくださいね。それとデパスは飲み始めはふらふら感がありますがすぐになれますよ。

回答No.1

デパスの効果は約6時間と説明を受けたことがあります。 私も頓服として持っています。 私も多くても1度に2錠しか飲んだことありません。 どういう事情で飲んだか存じませんが、デパスは耐性が弱く体に残りにくい薬です。 負担のない服用をしてください。