笑ってると顔が変になる理由とほっぺの肉を落とす方法

このQ&Aのポイント
  • 笑顔で顔が変わる理由とほっぺの肉を落とす方法について紹介します。
  • 笑うと顔の肉がもっこりと盛り上がり、目がつぶれて線のように小さくなり、顔全体がひし形みたいな形になることがあります。
  • ほっぺの肉を落とすためには、笑顔の筋肉を鍛えたり、食事や生活習慣に気をつけることが大切です。また、小顔体操や特定の商品を試すことも効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほっぺの肉

22歳 160cm 48kg ですが 笑うと顔の肉がもっこりと盛り上がり 目がつぶれて線のように小さくなり 顔全体がひし形みたいな形になってしまいます。 写真で見ても悲しくなります。 これは太ってるということでしょうか? ほっぺの肉を落とす方法はありますか? 「よく笑うといい」と言いますが 仕事は事務でほとんどしゃべる作業は無くもくもくとパソコンと会話で 一人暮らしなおかつ恋人もいない為 一日一回笑ってるかどうかもわかりません。 小顔体操やロフトなどに売ってる顔をゴリゴリするグッツも試してみましたが あまり効果が感じられません。 もう諦めるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150498
noname#150498
回答No.1

小顔体操などすれば少しは変わると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。