• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ほっぺの肉

私は顔の肉が気になって 笑ったりするのが出来ません。 笑うとほっぺの肉がムニッてなるんです・・・ だからほっぺの肉をどうにかなくしたいんです!! そのためダイエットをしています 内容は 縄跳び500回×2セット(食前・食後) 体操(ストレッチ) 顔の体操(「あ・う」)30秒×5 足上げ下げ運動50回×2セット 腹筋・背筋・腕立て30回           です なのですが痩せるのは胸やお腹ばかり。 どうしたら顔やせして(ほっぺの肉がなくなって) 小顔になるか誰か教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

こんな方法があるようですが・・・

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/bowmos/2002

その他の回答 (2)

• 回答No.3

こんばんは。 私も、笑うとムニってなっちゃいます(涙 こんなHPはどうですか?? あ、でも《ダイエット》というところでは少し 違うかもしれません・・・。 知っていたらすみません。 (↓のHPの、検索で顔やせってやったら出ると・・・)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

• 回答No.2

笑わないと余計顔の筋肉が衰えたりむくんだりして 顔がでかくなってしまいますよ。 とにもかくにも明るく笑いましょう。 顔の体操もあ・うに加えて「い」が大事ですよん。