• ベストアンサー

顔痩せしたいです。

顔のお肉をなんとかしたいです。 小顔体操やお風呂では顔痩せマスクをしています。 小顔に見せたくて髪型やメイクで頑張って隠しています。 小顔矯正に行ったことがありますが、効果は1日で戻ってしまいました。 他に良い方法があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remniae2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

最近、美容クリニックでは小顔になる注射『BNLS』があります。 従来の脂肪溶解注射に比べて、ダウンタイムが少なく即効性があるのが特徴です。 二重アゴ、顔のエラ、たるみなどに効果があります。 詳細⇒http://www.alluxeweb.com/sp/trendpickup/index020.html

参考URL:
http://www.alluxeweb.com/sp/trendpickup/index020.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

まずお風呂に入って、顔からの汗をたくさん出す事です。 経験上で言っています。毎回2時間は入って、汗を出すことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220737
noname#220737
回答No.1

顔の大きさは、むくみによってだいぶ変わりますよ~。 私は小顔体操のお風呂もあまり効果がなく(というかすぐに戻ってしまい・・・)オーダーメイドの枕にしたら数週間ですっきりしました。 また、寝るときに多少枕を高くするだけでむくみが顔にたまらず流れてくれますので、こちらは簡単にできる方法だと思います。 むくみがとれればすっきりしてきて、贅肉と思われる部分も落ちやすくなって印象が変わりますよー。 頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。