• 締切済み

顔やせしたいです

20代女です。 顔が丸くて、幼い印象の顔をしています、正面からの満面の笑みの顔が肉がすごくてやせたいです。 身体自体はそんなになんですが、むくんでるような脂肪がいっぱいついてる感じの顔です。 多分ベッキー・西野カナみたいな感じで、あそこまで美人でもないしあんなに細くないのです。 といって板野みたいにかなりほっそりという劇的な変化は望んでいません。 何かやせた?位の変化でよいので脂肪を少しだけなんとかしたいです。 小顔矯正の整体・エステ・脂肪溶解注射などありますがどれが効果的なんでしょうか? メリットやデメリット、オススメあれば教えてください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 全体的に痩せればきっとすごくかわいくなるんでしょうね。 小顔矯正↓ http://ib-kenko.jp/2013/04/post_835_0426_dm1221_1.html http://www.mhlw.go.jp/topics/2012/02/dl/120214-01_05_05.pdf エステも脂肪溶解注射も同じです。身体に何らか無理を掛ければ 必ずしわ寄せが来ますし、同じことを繰り返さなければなりません。 痩せる方向で考えれば、全体の見た目も変わるし、お金もかからないし その分可愛いお洋服買って綺麗にした方がいいです。 ご参考になれば幸いです。

回答No.1

小顔矯正の整体・エステ・脂肪溶解注射、すべてインチキ商法です。 アホなことを考えずに丸い顔でニコニコ笑っているのが一番可愛いですよ。

o888o88
質問者

補足

それぞれのインチキな箇所を教えてください>< それによっては丸い顔でニコニコ笑います!笑