• ベストアンサー

子宮筋腫

知人の妻が子宮筋腫で手術することになり、その旦那はしばらく夜の営みができないと言っていますが、術後どの期間できないのでしょうか? 分かる方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79570
noname#79570
回答No.2

2年半ほど前に子宮筋腫の手術を受けた者です。 やはり、私の場合も1ヵ月ほどだと言われました。 でも個人差が全くないとは言えないようですので、術後検診の際に再度確認した方が確実だと思います。

その他の回答 (1)

• monchi17
回答No.1

1ヶ月でしょう。