• ベストアンサー

イベント、

あなたが学校での一番イベントはなんですか? 私は文化祭です。 でも裏では席替えだったりします。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

中学・高校は文化祭でしたね. あと,ぼくは器楽部だったので,3月のコンサートも一大イベントでした. かなり昔の話ですが.(笑) 席替え,懐かしいですねー. ぼくは,いつも教卓の前の席でした. お世辞にも優等生ではなかったけど,その席が好きでね. ボソッと「オレ,席かわらなくてもいいんだけど」って言ったら, みんなが,「よーくわかった!お前はずっとそこでいい!」って 大喜びしてました.

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 席替って妙にもえますよね~、