• ベストアンサー

イベント施設について

研究のために、誰でもいいんで教えて下さい。 皆さんのお住まいの近くで、建設予定のイベント施設、 (例えば〇〇文化センター、△△ドーム、××ランド) はありませんか。 どんなものでも結構ですので、お返事期待しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.2

#1です再びこんにちは。 蘇我球技場というらしいです。 今年10月完成予定で、ジェフユナイテッドのホームスタジアムになるそうです。 ほかの場所については私ちょっと知らないです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%91h%89%E4%8B%85%8BZ%8F%EA

その他の回答 (1)

• atsuro
回答No.1

千葉県中央区川崎町に、スタジアムを建設中です。 どういった目的のものか等の詳細は知りませんが。。。

doudesyou
質問者

補足

ネットで検索してみたのですが、でてきません。 もう少し詳しい情報とかありましたら、 よろしくお願いします。