• ベストアンサー

仙台市のみなさん!安い宿泊施設を教えて下さい!

10月の頭頃仙台に行く予定があります。 1泊するんですが、24時間営業の「健康ランド」みたいな、泊まれる施設ってあるでしょうか。 自分で調べた限りでは「東北健康センター」というのがあったんですが、「もう潰れた」と書いてあるページもあったりでよく分かりません。 ちなみに私の住んでいる某都市では、3000円ちょいで泊まれる健康ランドがあります。 ビジネスホテルなんかでは3000円ちょいもあるようなのですが、カプセルのようで、やっぱり健康ランドのようなところの方がくつろげる…。 文句は言いません。安い所がいいです。食事もつかなくていいです。(朝食はついたらちょっと嬉しいかも) 人数は4人です。4人1部屋の民宿(?)などでもかまいません。 情報知っている方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
whizzy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「健康ランド・サウナ・カプセルホテル・安宿宿泊のススメ」役に立ちそうです。 他の方の質問のUrlも載せて頂いてありがとうございます。 安めのビジネスホテルなんかもあったりするんですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
whizzy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ♂2♀2です。 親類関係なので男も女も関係ないです!サウナ安い!…っと思ったんですが、男性専用なんですね。 めちゃ惜しい…。 銭湯&サウナマップ利用させて頂きます。 情報ありがとうございました!