• ベストアンサー

主語の無い和文を英文にする場合

英文で文章を書く場合、たとえば「なぜこの小説には女性の登場人物しか登場しないのか考えると」なんていう文の時、筆者のIを使っていいのか、それとも総称のyouを使うのか、それとも他の方法があるのでしょうか?

• Hardy
  • お礼率91% (589/643)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「この小説」これが主語だと思います。 thia novel で良いかと思う。  

Hardy
質問者

お礼

あ、なるほど!そう考えればいいのですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuu111
回答No.2

こんにちは 書いてある日本語を全体的に考えて、「私」でも「あなた」でもいける場合は、どちらを使っても構いません。

Hardy
質問者

お礼

御回答いただきましてどうもありがとうございました。 どちらでもいいのですね。